[gtranslate]

43 君の愛で溺れたいな

やっほー!!好きなチョコはカカオ薄目の甘いやつです、ありんだよー!!

きょうは渋谷ブエノスさんで神熱天使舞台(かみあつエンジェルステージ)ありがとうございましたー!!!書きたいことたくさんすぎるのでわけます、

まず!ゆめかわ!

いや、みんなめちゃくちゃ湧いてくれるじゃん。めちゃくちゃにこにこしてくれるじゃん。めちゃくちゃ柵上ってくれるじゃん。なに?好きなんだけど。愛してる。

なんか、少し前よりも活気づいてきてる気がするのはありんだけ?(笑)
やってて楽しいの感情が止まらないよ、、

ありがとう!

ありんが思ったのは、3ヶ月くらい前かな?ライブの時に、最前にいた他のグループのファンの方(いわゆるピンチケさんです)がまーーじで1回も笑わず声も出さず真顔で見られたことがあって、結構引きずってたんだけど、きょうは、声出してくれるし振りコピしてくれるし飛んでくれるし!!正直人が違うからなんとも言えないけど、でも進歩かなと思った、!!

ただ、もちろんみんなこれで満足してないよね?まだまだぜーんぜんゆめかわはいけます、たくさんMIX覚えてくれたりありがとう!これからもっと楽しくしちゃうから覚悟してね

はあああ好きが止まらん

あ、きょうカラコンナチュラルだったの、えへへ(だからなに)

20190214-232422.jpg


そして次はほかのグループさんのライブのお話‪⸜( •⌄• )⸝‬

GLさん初めてフロアでみんなと見た、普通に混ぜてくれてありがとうございました!!!!!

めちゃくちゃ楽しかったのでみんながああいうの嫌いじゃなければまたやりたいです(小声)

サークルの中入れてくれたのがまじで楽しかったですおじゃま致しました、、

グラディエーターさんほんとにありがとうございます⸜( ˙▿˙ )⸝


大好きなハピアニさんも見させていただきました!!

あの、本気でひよりさん好きすぎてめちゃくちゃ見つめてしまった


チェキもオレンジサイリウムもありがとうございます、、幸せすぎました


やっぱりステージがパフォーマンス!って感じで素敵すぎた、一番好きなのはひよりさんだけど全員可愛いし全員歌うまいし、、ありんもパフォーマンス力あげようってめっちゃくちゃ思いました、いい刺激!


ありんの家宝



20190214-233913.jpg


そして最後に。


″ゆめかわに加入してくれてありがとう″

 

って、なんて素敵な言葉なんですか、ゆめかわにはいってから1番嬉しい言葉でした、というかこれ以上ない、、


ありんは、うるさいしわがままだし、まじで態度も言葉遣いもアイドルらしくないし、、


ありんがいることでゆめかわがマイナスイメージになったらどうしようって最初からずっと思ってて、今もまだ思ってる


加入前は、前からゆめかわ好きな方に受け入れて貰えるかがいっちばん不安で怖くて、でも今ではこんなこと言ってもらえて。


もちろんMIXとかはありんが全部発案ってわけじゃないから、いい方向に向かってるのはメンバー全員のおかげなんだけど、ありんがやりたい事をいいって言ってもらえるのは嬉しい!!


この言葉が嬉しすぎて物販中ちょっと泣いちゃったの(;_;)多分バレてないけど見ちゃった人はそういうことなので、心配しないでください(笑)


これからも全力尽くします


あなたの楽しいのためならなんっでもします


すきだ!!!!!!


おやありちゃん


いい夢見ようね


 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

姫野ありん(ひめのありん)

姫野ありん(ひめのありん)
所属事務所:株式会社ONE COLOR
身長:159.8cm
生年月日:2000年11月6日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

姫野ありん | ひめのありん(アイドル)オフィシャルブログ