[gtranslate]

50 ねぇアイドルになりたい

いや、アイドルむず!!!!!!


人生イージーモードクソ野郎にはハードルクソ高い!!!!!


ただそのぶんやりこみがいもすごい!!!!



こちらも人間なので、それはもちろん怠惰とか嫌悪の感情もあるんですよ、でもプロってそれを全く表に出さないし、ありんみたいになんでも思ったことTwitterに書かないしなんていうかすごい


個人的に、ありんのこと少しでもこの人好きなんだろうなとか応援してくれてる!って人のことを嫌いになることはまずないんですよ、てかこれはみんなだなたぶん


オタク時代アイドルさんはオタクのこと色々言ってんだろうなって思ってた。


けど普通に考えて自分のこと好きでいてくれたり応援してくれてるひとのことそんな悪く言ったり嫌ったりしないよなって思いました



まーじで感謝しかないよ、、、ありがとうございます、だいすき!!


でまぁ本題はここなんですけどみんなに平等に愛をあげるってバチクソ難しくない??


一般的な恋愛だったら1人に愛をめちゃくちゃ注ぐわけじゃないですか、ただそれを均等にみんなに分けるってまぁー難しいっていうか、ありんみたいに一人一人にこの人のこういうとこが好きだなんだって個人的感情を持ちすぎてる人間には無理なんですよ


そうなってくるとやっぱりありんのこと好きって沢山言ってくれたりとかめちゃ応援してくれる人の方が上になってくるわけで


ありんは好きってあんまり言わないようにしてるけどきみの好きなとこたくさんなんだよな、、



んーなんていうかごくごくたまに見返りを求めて好きってそんな思ってないのに言ってくる人とかいるけど、それは困るけどそれ以外は困りません嬉しいです愛してます



全然日本語になってないね、ということで久々のブログでした‪⸜( •⌄• )⸝‬



今週いっぱいメイク練習したけどいまいち成長が見えないアリの顔でお別れです


眉ペンなくしたから眉毛がないです



20190316-121449.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

姫野ありん(ひめのありん)

姫野ありん(ひめのありん)
所属事務所:株式会社ONE COLOR
身長:159.8cm
生年月日:2000年11月6日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

姫野ありん | ひめのありん(アイドル)オフィシャルブログ