[gtranslate]

52 有名になりたい

ゆうめいになりたい

なんで有名になりたいかっていうとこんなありんでも「アイドル」でいられるってことで容姿や弱い精神のせいで好きなことをできない人の光になれるかもしれないじゃんまじで

小学生のころから人と比べて劣等感が鬼で、話も面白くないし見た目もノリもよくないしってずっと思ってて

中高はちゃんと遊ぶ友達が10人いるかいないかで声はでかいけど実際内気だったし

小学生ってだいたい好きな人いるじゃないですか、
○○くんが好き!結婚する!みたいな

ありんは生まれてからずっとイマイチこの人のこと恋愛的に好き!とかがなくてでも多分それって周りの女の子はかわいいからそういうことが言えるんだとか、自分がもし誰かのこと好きだとか言っても周りからもっと嫌われるし陰口言われるだけって劣等感がずーーっとあったからだとおもうんです

だからアイドルやりたいって思ってる自分に気づいた時すごい嫌悪感だったし気持ち悪かったしそんな見た目で夢見んなよって思ってた

でもなんか今やんなきゃ後悔する気がするって言って応募して、まぁ落ちたりもしたけど何やかんやでゆめかわにたどりつきました

最初にTwitterに顔晒すのそれはもうハチャメチャに怖いしあー叩かれる、別に叩かれるの怖くないからいいけど、いやでも今のメンバーさん達にそれで迷惑かけたら困るなとかすごい考えてて

多分キミが1番最初のありんのツイート見た時の感情ってあんまりよかった気がしないんですよ、
だってたまに言われるもん最初はあんま好きじゃなかったとか可愛いと思わなかったとか笑

あ、全然最初好きじゃなかったとか最初から可愛いと思ってたとかそういう話大好きなんでウェルカムです話そう‪⸜( •⌄• )⸝‬


でもなんか、人からの評価って気にしなきゃいいのに気にしちゃうよねぇ

ありんも気にしないって思ってても根底にあるトラウマは小学生のときに軽いいじりくらいのつもりでブスって言われたのが始まりだと思うし、いまは別にTwitterで知らん人に可愛くないって言われててもそっか、としか思わないけど、女の子になんか匂わせというか嫌味というし言われるとその日一日中その事しか考えられなくなって死にたくなったりするし


でも多分気にする必要ないんだろうなぁ


かわいくなくてもイチゴが好きでいいと思うしTwitterに自撮りあげてもいい、tiktokでかわいいことしてもいい、アイドルになってもいい

勘違いブスなんてクソみたいな言葉があるけど、自分で可愛いって思えるって最高のことじゃんね

可愛い子の可愛いってわかってての自虐の方が腹立つわ

ほんとに謙虚なら素敵なことだけど

胸張って生きてこー‪⸜( •⌄• )⸝‬



って、あるYouTuberさんを見て思ったのでブログ書きました。


20190322-025632.jpg


最近のありんの変化に気づいてくれる方多いんですけど、別に否定的な意見もあるのはめっちゃくちゃわかってますただ!!


肯定的な意見の方が多くてとてつもなく嬉しいです


全員に認めてほしいとかではないけど!


ありん的にはこれも勇気がいったしある種の努力なので、可愛くなった!って言われるととてつもなく笑顔になってしまいます‪⸜( •⌄• )⸝‬もうこれ以上はしないと思うけどおうちでできる努力たくさんする



姫野ありんがアイドルでいることで救われる人がいますように、現時点では正直いないと思うけど、今後有名になって救えますように。


綺麗事ばっか言ってんなよって思われるかもしれないけど!うるせぇ!


おやありちゃん!

 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 可愛くなろうとする気持ちが可愛いと思います。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

姫野ありん(ひめのありん)

姫野ありん(ひめのありん)
所属事務所:株式会社ONE COLOR
身長:159.8cm
生年月日:2000年11月6日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

姫野ありん | ひめのありん(アイドル)オフィシャルブログ