[gtranslate]

61 後戻りなんてできないや

やっほー!!好きな漬物は梅干しですありんだよー!!


きのうはモエギさん1周年主催ライブ!ありがとうございました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡


大きな会場で急遽みのりんと2人になりましたが、楽しいって沢山言って頂けて本当に良かったです、、


見てくれた方、ありがとう!


ありんはなれない環境に置かれるとびっくりするくらいテンパるくせがあって、昨日も急に2人になったから半端ないくらい焦って緊張して、、


正直何が辛いってみのりんと2人だと差が見えることがすごく多くて。


歌の格差、ダンスの格差、体力の格差、そしてファンの数の格差、、


有難いことに事務所で推しメンは他だけどゆめかわはありん!って方もいてくださるんですけど、


みのりんの方が長いし、しかもみのりんは人を惹きつける能力があるから当たり前と言ってしまったらよくないけど、ステージ立つ前、あー何人の人がありんのこと見てくれるんだろう、なんならみのりんのソロの方がいいのでは???くらいにおもってて勝手にしんどくなって


でも苦しくなりながらもステージにたったら、ありんのこと見てくれてる方たくさんいた、緑持ってくれてる人もたくさんいたの!!


あ、幸せ!ってなった、なんかまだまだ頑張れる気がした


アオハルはフロアでやったんだけどめちゃくちゃ楽しいですねなんなんですかあの曲‪( ◜௰◝ )


2人だからって舐められたくないって始まる前にツイートしたんだけど、ハチャメチャに出来たのではないでしょうか、全てみてくれたキミのおかげです。


大好きな柵登りしながらコールしてくれる人たくさんいて、なんだここは天国かとなりました、、


ほんっとうにありがとう!


ただ歌もダンスもありんひどすぎて見苦しくてごめんね!!そこはここから改善していこうと思いました!


感謝してもしきれないね、ありんこんなに幸せでいいのかな




20190531-153114.jpg


モエギさんのステージも最初から最後まで見させて頂きました!


モエギさんはありんの中で、熱量が半端ないグループさんだと思ってて、それはモエギさんも染色体もで、正直めちゃくちゃ圧倒されました


オタクみんなにっこにこしてたね!本当に楽しそうにしてるキミが見れてすごくニコニコしてしまった


ゆめかわでも、その笑顔を、それ以上の笑顔をいつか絶対にさせてみせるって思った


いまは到底モエギさんには叶いません。が、絶対いつかは!


DDKの楽しそうさが半端なくてありんも混ざりたかったよ、、


1年であんなにすごいフロアを作れるモエギさん、染色体さん今まで以上に尊敬しました、本当におめでとうございます!


まだ進める、止まりかけてももう1回走り出せるはず


これからもありんのこと、まっすぐでも横目ででもいいからみててね!!



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

姫野ありん(ひめのありん)

姫野ありん(ひめのありん)
所属事務所:株式会社ONE COLOR
身長:159.8cm
生年月日:2000年11月6日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

姫野ありん | ひめのありん(アイドル)オフィシャルブログ