[gtranslate]

62 抱きしめたいなこの瞬間

やっほー!!最近は広告コピーにハマってますありんだよー!!もうちょっと頑張ればありんもかけると思ってます日本語うまいので‪⸜( •⌄• )⸝‬


きょうは秋葉原ZESTさんありがとうございましたー!!

どんな状況でもハチャメチャワールドですという気持ちでしたよくわかんないけど


別にステージだけに立ってなくてもねぇフロアだって物販スペースだってぶっ込んでくよ(迷惑にならなければね!)


最近のゆめかわ前より・・って思うところは色々あると思いますそれはわかりますなぜならありんも色々考えてるから


そこに関しては単純にごめんなさい!別に言い訳もしません!そういうときにモチベ上げてくれるのはきみの存在だったり、環境だったり色々だけどやっぱキミが見ててくれることが一番ね



1人も見てくれる人がいなかったらさすがにやめますが1人でも見続けてくれるなら別にあと何年でもステージ立とうって最近思うとても‪⸜( •⌄• )⸝‬パフォーマンスってどうやったら向上するかね、、

やり続けるしかないか


まだ全然もっともーっとゆめかわで楽しいは作り出せると思います

キミがいればね!


他界隈だとか初めて見ただとかなんでもいいですそのライブのその瞬間その空間はキミとゆめかわでしか作れないんだから全力で楽しもうよ同じライブなんて二度とないんだし!

っていうかあーなんか無意識に湧いてしまった、地蔵でもニコニコしてしまった、楽しかった!って思わせるのはありんたちだね。頑張ります₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


ほんとにキミがにこにこしてたりコールしてるとこ見ると瞬間瞬間が愛おしくてたまらなくなるんだ


ライブの感想とか、逆にあんまりだった所とかどんどん伝えて欲しいんだわブログのコメントで匿名でもTwitterでもなんでもいいから!


今日のライブじゃなくてこの間のらいぶとかでも、場所も書かなくていいから本音ぶつけて欲しいです

待ってるよぉ


次のライブは日曜日!


会おうね‪⸜( •⌄• )⸝‬




20190620-000403.jpg


おやち!

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

姫野ありん(ひめのありん)

姫野ありん(ひめのありん)
所属事務所:株式会社ONE COLOR
身長:159.8cm
生年月日:2000年11月6日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

姫野ありん | ひめのありん(アイドル)オフィシャルブログ