[gtranslate]

65 もう何にも失いたくはないけど

やっほー!!好きな哺乳類はくじら!ありんだよーo(。・‧̫・。)o


きょうはリトルMONSTERの練習と基礎練でした!!1時間くらいありんとリトル3人組だけだった沢山話したよォ‪⸜( •⌄• )⸝‬


MCとかもねたくさん練習しててめちゃくちゃにこにこしながら見ちゃった‪( ◜௰◝ )まぁニコニコしてる場合じゃないんですけどね!!ありんもMCもっとおもろいこと言えって話!!


でしゃばってよく喋るくせに面白いこと言えないのが悩み(っ ‘ ᵕ ‘ c)

センスをみにつけたいですね


これはMC練習してる時の盗撮!バレてたかな??多分バレてない

20190726-204616.jpg


そんなリトルMONSTER28日のリオルさん生誕でデビューです!2曲やるみたいでどっちもみんな知ってるはずでわける曲なので是非とも‪⸜( •⌄• )⸝‬

ありんも早起きして見に行くんだ



新しい仲間が増えるということはパワーアップするということ!!

負けずにありんもメキメキ成長しないとほんとに抜かされちゃう予感、、

できること一つ一つ頑張ろう( ᐢ. ̫ .ᐢ )


28日はゆめかわのオタク楽しいんだよってところ3人と他界隈に見せつけようねそれは常にやりたいことだけど!


基礎練はまぁいつも着いてくのがやっとなんだけど今日もそんな感じだったもっと早く振り頭に入ればちょっとは違うのだけど;;(∩´~`∩);;




これはレッスン前で澄ましてやがるありんちゃん

20190726-205114.jpg


レッスン後のベトベトの状態も撮っとけばよかった



さぁ明日も明後日もライブ!!

久々でパワー溜まりすぎてなんでもできちゃう気がする₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


明日のライブは2ドリンクになったのでお間違えなきよう



いつもありんのブログカロリー高くなっちゃうからたまにはこういう軽やかなところでお別れしましょう


おやちo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

姫野ありん(ひめのありん)

姫野ありん(ひめのありん)
所属事務所:株式会社ONE COLOR
身長:159.8cm
生年月日:2000年11月6日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

姫野ありん | ひめのありん(アイドル)オフィシャルブログ