[gtranslate]

67 この声は届きますか

やっほー!ありんだよ!今日はブログ2本上げたいと思います。まずは真面目な話から。



https://twitter.com/yumekawa_days/status/1157184192549027842?s=21



昨日、都華乃ちゃんの脱退が発表されました


最近知ってくださった方はもしかしたら会ったことないって人もいるかもしれないけど、ゆめかわデイズMONSTERになってからの初期メンバーで白担当の子です




わぁこれ懐かしい始めてかのと2人で撮った写真だ!!


これの右の子ね!左なんかもはや別人ぽいけどありんだから!

20190802-164119.jpg



かのちゃんはほんとに天真爛漫な子でした


最初にあったのはたぶんほんとにぴっったり1年前とかか!

ゆめかわのダンスレッスン見学させてもらった時だ



かのちゃんとありんは家の方面が一緒でどこから帰るにも常に一緒だったんだ


だからはじめましてのときから同じ電車で帰ってお話してたの!

みんなには伝わらないけどとても懐かしくてにこにこ



なんていうんだろう単純に顔が好みって言うのもあったけどそれ以上にみんなに愛されるキャラとか抜けた言動とか、たくさんたくさんすきになる要素があって、かののことがこの1年でとてつもなく大好きになりました



だって一緒に電車でちょっと真面目な話してる時に急にさ、ねぇショウガラゴって知ってる?将来絶対飼いたいんだーっていってくるんだよやばいよ


 


まぁ正直その正気じゃないところがいつから始まったかって考えると少し怖いんだけど、その時はめちゃくちゃ笑ったしそれ以外にもやばいエピソードたくさんあった



何回も腹抱えて笑わせられたなぁ




20190803-110931.jpg


 


とにかくたくさんの思い出があって、ありがとうって思うこともあって




しんどいときにかのの優しさに助けられたこともあったし、こんな優しくて大丈夫?ってくらい優しい子だったな




あーーほんとにあいたくなってきた( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


かのとはほんきで死ぬまで縁切りたくないの!マジで年1ペースでは会いたい子



一緒にステージ立つのが大好きで大好きで、かのが活休発表された次の日のステージ中に大泣きしたのは今ではいい思い出になりました



あの時は正直もうありんもステージたちたくなくて、でもそこでありんも潰れたら意味わからないしいくら大好きでも人に左右されてる場合ではないと思ったし、どうにかまだ頑張ろうって思えたのはオタクとメンバーのおかげです、ありがとう



ありんは元々歌割り少なくて、だからかのちゃんのを結構引き継いだんだけど



アオハルWARSの落ちサビはほんとに歌うのに勇気がいったの



ありんかのちゃんの落ちサビと、あと最初のイントロのゆめかわいくよ!ってやつがほんとに大好きでしょうがなくて、だからありんなんかが歌うのはすごい嫌だったしオタクに申し訳なかった



でもね、あそこはありんがいいと思うよって言ってくれる人がいたり、ありんのこと好きって言ってくれる人がケチャしてくれたりしてめちゃくちゃうれしかった!


いまでも落ちサビのときはかののことかんがえて勝手にエモくなったりしてるo(。・‧̫・。)o


かのとステージに立てないって公式発表がきのうされたときはまた実感してしまってつらくもなったけど、いい思い出として昇華させます


だって本気で楽しかったもん!!



絶対また会おうね、てか会いに行こーっと



本音を言えばかのとゆめかわでもっといい思い出作りたかったし、もっと話したかったし一緒に行きたいとこもあったけど、かのが今幸せならそれでいい


いまにこにこしてるかな?きっとできてるとおもう!!



みんなに愛されるかのちゃん、ありんも誰にも負けないくらい大好きです



心から出会えてよかった、出会わせてくれたゆめかわもだいすき


ここでくじけずもっと成長したいと思います





20190803-113643.jpg



うわああかわいいだいすきあいしてるこれいがいにもかのの写真持ってるけどありんがひとりじめしちゃお!



こういう可愛い洋服来てめっちゃ恥ずかしがってたところもかわいかったなぁ



このブログが届いてるかわからないけど

だいすきです


きっとかのには伝わってたね!



ゆめかわデイズMONSTERはまだまだ進んでいきます。




まだまだ応援よろしくお願いします!



あいしてるよ

20190803-201528.jpg



 





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

姫野ありん(ひめのありん)

姫野ありん(ひめのありん)
所属事務所:株式会社ONE COLOR
身長:159.8cm
生年月日:2000年11月6日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

姫野ありん | ひめのありん(アイドル)オフィシャルブログ