[gtranslate]

70 あなたを私に夢中にさせたい

やっほー!最近は夜な夜ないろんなアイドルのライブ映像を見るのが趣味ですありちだよー!!まぁ最近とか言っといてここ4年くらいずっとそうなんですけど₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎





きょうはありんの大好きなハピアニさんことHAPPY♡ANNIVERSARYさんのらいぶみにいかせていただきました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡‪

ハピアニさんはありんがアイドルになってからであったアイドルさんの中で一番大好きなアイドルさんなの!



パフォーマンスのすごさ、歌も全員上手くて衣装とか見た目も全部可愛くて、、



ほんとに憧れのユニットさんなの!!


普通にオタクの気持ちですきです、まえからありんの配信とか見てくれてる方はわかると思うけど、マジで好きなんです、、



だから今日見に行かせてもらえてめちゃくちゃ嬉しかった!!



ワンマンに向けた企画とかもすごくて、本当に見習わなきゃと思いましたいい刺激とはこういうこと‪‪☺︎‬



一緒に見に行ったゆきのんと




20190912-025136.jpg





わたしたちゆめかわデイズMONSTERも、今月末に1周年記念の主催ライブを控えています



1年でワンマンライブができないことは正直悔しいです!!すごく!!


でも、与えられた主催ライブ、ここで結果出せればどう考えても次のステップに進めると思います˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



進みたいですね



キミが来てくれることが全てです。動員が全てなので。



1人の力で周りへの影響が変わってくる世界なんです


伝えるのは難しいけど当日まで全力で伝え続けるね。



ありん動員たくさん欲しいです。


よろしくお願いします!!



勿論願うばかりじゃなくて来てくれた人はこれでもかってくらい楽しませます!




少し無理してでも来て欲しい、そんな日です


9/29の主催、そしてその他のゆめかわのライブ情報は こちら からo(。・‧̫・。)o



ありん予約してくれる人、大切の中の大切になりますしてね


おやち!!

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

姫野ありん(ひめのありん)

姫野ありん(ひめのありん)
所属事務所:株式会社ONE COLOR
身長:159.8cm
生年月日:2000年11月6日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

姫野ありん | ひめのありん(アイドル)オフィシャルブログ