[gtranslate]

72 そばにいなくてもわかるほど

やっほー!!好きな部首はにんべんですありちだよー!!


ありんの大好きなねねちゃん生誕と卒業おめでとうo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

 まぁ別に会えるけど、ねねがいなくなって何回かステージ立って、


かのちゃんのときもそうだったんだけど、確かにその前から体調不良とかで一緒にステージ立ててなくても公式から活休発表とか卒業とか、ちゃんとした形でいなくなってからだとまた自分の中で区切りが変わってめちゃくちゃな喪失感に襲われるんだ



でもねねちゃんの決めたことなので意義はないし月二くらいで会うと思います




割とマジで世界で何番目かに好きだよリアルでしょ

20190924-210552.jpg



で、メンバーの卒業で何が寂しいって何人かはもう会えなくなってしまうオタクがいることなんですよ



言ってしまえばありんにはメンバーに会う権利はあるんだけど、オタクには会えなくて、あーもうあの人一生会えないのかなって思ってすごい寂しくなる



気が向いたらまたゆめかわきてくれないかなぁ、ありんじゃ足りないかもしれないけど来てくれたらめいっぱい楽しませるね



いつでもまってるから!



20190924-211001.jpg



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



あとすこしで1周年主催ライブですね



ワンマンか?ってレベルの演出色々用意してるんですけど、どうしても見に来て欲しい、、



後悔させないよ?これさ根拠あって言ってんだよねまじ、メンバーめちゃくちゃ手掛けてます



絶対楽しいんだけどそれをつたえるのってほんとむずかしいよね、、


目標100人っていうめちゃくちゃな数字を出したことも、そうやって言っても恥ずかしくないクオリティのものを作ってるからであって、むやみやたらに言ってるわけじゃないのはわかってほしくて



ゆめかわ興味あるけどチケ代高いし今度でいいやって思ってる人、主催で始めた方がいいと思う!



オタクもハチャメチャMAXだと思うのできっと最強のライブができるから。その最強を一緒に作って欲しいし楽しい時みて、そこからハマって欲しいから



マジで自信を持ってお届けします。



チケットはこちらから!


前売りチケットでも予約でも変わらないのでどちらでも大丈夫です!



未来に不安はあるしどうなるかわからないけどこの主催で先が晴れた景色になることを願ってます



ありんたちの本気見に来てください。


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

姫野ありん(ひめのありん)

姫野ありん(ひめのありん)
所属事務所:株式会社ONE COLOR
身長:159.8cm
生年月日:2000年11月6日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

姫野ありん | ひめのありん(アイドル)オフィシャルブログ