[gtranslate]

74 ずっとそばにいたいけど

やっほー!!好きなお花はひまわりです❁

ありちだよー!!


8/9、メンバーのみのりんそしてゆめかわデイズMONSTERにとって大切な日


来てくれて、そしてコロナ等で来れなくてもここまでみのちゃん含め私たちを応援してくれた方、本当にありがとうございました



みのりんは4年間、ゆめかわクラウンTOKYOの時からずっと続けてきて、継続の難しさを知ってるからただ素直にすごいなと思います



みのりんはアイドルという言葉が本当に似合うなと思うことが初期から多くて、それにはまだなれていない自分からするととても尊敬することも多かったし、リーダーシップとか人間性の大人さとか、まだまだ学びたいところ沢山あったな




みんなに見えてないところでも沢山色んなこと考えてまとめてくれてたし、きっとありんがみえないところでもたくさん悩んだりしてくれたんだろうな、ありがとう



20200811-201359.jpg

 


みのりんも言ってくれたけどありんもみのりんもゆめかわのことを本気で考えてて、だからたまに意見が噛み合わないこともあったけどたくさん本気で話し合えてよかった、みのりんがいたからアイドルとしても、人間としても成長できたところ沢山ある(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧



ありがとうって言っても言いきれないのよほんとに




もっとたくさん笑いたかったしふざけたかった、やりたいことも行きたいところも沢山あった




なんか今だから言うけど、みんなも知ってる通りみのりんって笑顔まじでかわいいじゃん????ありんもねーみんなと一緒でみのりの笑顔めっちゃ好きなのよ、実はきゅんさせられてました定期的に



20200811-201816.jpg



 可愛いねぇ



まぁでもこれで会えなくなるわけじゃないしまだまだ友達として沢山遊べるんだけど

だから会ったらたまにはみんなにも写真見せてあげるね(^_^)/~~⸜❤︎⸝‍






そして、ここで終わりではなくて私たちはまだまだ続いていきます



みのりんがいなくなった不安は正直大きいですが、それを感じさせないくらいしっかりしてみんなのこと笑顔にしないとな



みのりんがいた頃も好きだったし今も好きだなって思って貰えますように。




みのり推しは普通に気持ちの整理とかもあるし、ありんは推しメンがいないライブ見たくない気持ちわかるので、これからも絶対来て!とは強く言えないけど、キミの居場所はずっと用意して待ってるので、新しいゆめかわも見たいと思ってくれたら、いつでも来てね。




そう思って貰えるようにありんたちはまたここからがんばります



みのりのいいところ吸収してもっともっと進まなきゃ、寂しくて止まりたいけど止まってる場合じゃないのでありんの背中たくさん押してください




そして、みのちゃんが言ってたように、ひまわりを見たらみのりんのこと思い出してね。



ねばーふぉあげっとみのちゃん(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



いままでも、これからも。



20200811-205540.jpg




 ずっとそばにいたいけど仕方ないのね。


みのりんも、みのり推しもたくさん思い出ありがとう!8/9のこと、一生忘れません!




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

姫野ありん(ひめのありん)

姫野ありん(ひめのありん)
所属事務所:株式会社ONE COLOR
身長:159.8cm
生年月日:2000年11月6日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年8月
« 10月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

姫野ありん | ひめのありん(アイドル)オフィシャルブログ