[gtranslate]

77 好きだよ何百回もいうよ

やっほー₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎最近はフロランタンにハマってますありんだよ!!


今週末はついに解散ワンマンライブ、きっと今が青春です。




解散発表してから3ヶ月、早いなぁ、、

ゆめかわになってから2年半なのは、もっと早いなぁ。



途中で抜けてしまったりもしたけど。ここまでゆめかわを、ありんを応援してくれてありがとう。


正直悔しいことも沢山ありました、他の子と比べてしまう自分の性格が本当に嫌になって、ライブに向かうのが辛い時もありました。


あそこもうちょっとあぁすれば~~っていう経営学部的マーケティングの足りなさの後悔もとてもあるんだけど、それでも2年半楽しかったな


ここまで、普通に生きてきたら経験しない数の出会いと別れを経験してきましたが、もう会えていないあなたは元気ですか、

ありんの書く文章が魅力的だと言ってくれた人もたくさんいたし、ありんのことが好きだと言ってくれた人もたくさんいたね


ここまで共に歩めなかったのはありんの実力不足以外の何者でも無いのだけど、2/28だけはどうしても顔を見せて欲しいです。最後のお願い!


そして、出会ってから会う頻度の違いはあろうと今でもそばにいてくれてるきみは、本当にかけがえのない存在だよ、同じ人間が二人いないのと同じでありんから見て同じファンなんて居なくて、あり推しじゃなくても一人一人、ここがすき~ってところがたくさんあって。


いつも目を見て話すのも恥ずかしいし、素直になれないありんだけど2/28は君の好きなところもたくさん伝えさせて欲しいな



思い出も、これからのことも沢山聞かせて欲しいし話そうね。



20210223-001500.jpg


これは1周年だけど、今までのライブよりもっといい景色見せるから期待しててね



黄緑色が沢山みたいです




ゆめかわになって黄緑色が好きになって 



20210223-002054.jpg



恥ずかしかった色んなコスプレとかも着れるようになって 



20210223-002221.jpg





色んなお仕事も経験させていただいて

20210223-002517.jpg




20210223-002705.jpg





大好きなメンバーができて



20210223-002804.jpg




20210223-003038.jpg

 


 (のってない子も大好きよ!いまいち写真なくてごめん!!)



そして大好きなきみができました



20210223-003333.jpg




であってくれてありがとうみんなだいすき


みんな大好きってよりは一人一人が好きって言った方が正しいな




2/28はありんたちにじかんをください。




メンバー4人が、きみのことを世界で1番たのしいハチャメチャワールドに連れていくことを約束します。






 


 


 








コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

姫野ありん(ひめのありん)

姫野ありん(ひめのありん)
所属事務所:株式会社ONE COLOR
身長:159.8cm
生年月日:2000年11月6日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年2月
« 11月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

姫野ありん | ひめのありん(アイドル)オフィシャルブログ