[gtranslate]

78 きっといまが青春

ゆめかわでいちばん好きな曲はアオハルWARSです‪‪☺︎‬ありだよー!




遅くなりましたが、2/28(日)解散ワンマンライブ~きっといまが青春~ありがとうございました!!



20210306-225743.jpg


ありんの大好きな人達リスト!


画像の通り、こんな大変な世の中なのにたっくさんの人が来てくれました。


会場埋まってて嬉しかった〜(T_T)‪\♡︎/︎


本当に来てくれてありがとう!


色々な事情で来れなかったけどこのブログを読んでくれてる君も、ここまで一緒に走ってくれてありがとう。




世界でいちばん楽しい解散ライブという謳い文句をつけていたのですが、世界でいちばん楽しかったかな?


ありんは迷うことなくうなずけます。



一人一人がここまで応援してくれたことが繋がっだからこのライブがあったんだなと思うよ



たまに、自分が居なくても、とか、ありんにはほかの人がいるから、とかそういう言葉をかけられることがあるんだけどありんはそういう言葉はすごく嫌いでした


よくアイドルも言うじゃん、唯一無二の君が大切なんだよって



それって本当のことで。



君が見てる景色は君にしか見えてないんだよ、君が見てるありんの姿、ゆめかわの姿も君にしか見えてないんだよ


他の人がみたら視点も、感覚も違うでしょ!だからこそ、君の目で見て、感じて、好きだと思ってくれたその君の中にしかないたった一つの気持ちが大切なの



もちろんそれはありんも同じこと!


同じステージにほかのメンバーも立ってるけど姫野ありんからみた君は1人だけだし、他には変えられないしね、


だから、来てくれた一人一人の楽しそうな顔を絶対に忘れないように目に焼き付けました。君との思い出沢山思い出したなぁ




ありんからしか見えない景色は説明できないしありんだけのものだから君には教えてあげない!けど、とてつもなく素晴らしい景色だよって事だけおしえてあげるね♡




20210306-231212.jpg

 



たくさんの緑も本当にありがとう。


正直ねぇ全然あり推しいないと思ってたのよ(T_T)(T_T)(T_T)



最後まで悔しく終わるのかなって思った




でも、ステージに立った瞬間にたくさんの緑色が見えて。


 

すっごく嬉しくて泣きそうになったのと同時に、今日までありんって愛されてないと思った日が少しでもあったことを呪いました



歌もダンスも顔も特に長けたところもなくて、自分に自信すらなくて、そんなありんを勇気づけてくれたのは間違いなくきみのことば一つ一つです




かわいいねから始まって人間性をほめてくれてたり、昔よりここが良くなったね、とか推しメンじゃないのによーく見ててくれたり、一つ一つが嬉しくて大切に噛み締めてたはずなのにそれでもやっぱり愛されてないって不安になってしまうこともあったのは、人間仕方の無いことなのだけど、ありんはきみのこと不安にさせないでいられたかな、、いや、きっと言葉を伝えるのは得意じゃないから不安にさせてた人もいたかもしれないね



でも、心からみんなのことが大好きです



みんなというか、ゆめかわとであってくれた他でもないあなたのことを、一人一人大切に愛してます



ここまで愛してくれてありがとう




20210306-231828.jpg


あり推しの元気さにこやかさは他の誰にも負けてなかったよ



大好きな楽しいハチャメチャな景色見れて本当に幸せでした。




そういえば!


ライブでは上手く言えなくてなんか誤解を招く表現になっちゃったんだけど、もっと大きい事務所じゃないと出れないライブもあったけどここでよかったっていうのは、事務所の力でTIFとかもっといえば武道館、アリーナとか出てるところもあるけど、ありんはありささん初めスタッフさんとメンバー、そして君に出逢えたからゆめかわに入って良かったって思うってことが言いたかったのよ!!


まぁみんな勘違いしてないと思うしウケたからいいんだけど₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎笑



でもとにかく、ゆめかわデイズMONSTERとして活動出来て幸せでした。


嘘偽りない心からの気持ちです





20210306-232439.jpg 



20210306-232504.jpg

 



これはみんなから頂いたスタンドフラワー!すっごく素敵だった!!


みんなのカラーをふんだんに使ってくれてるところとか、今までのメンバーカラーの風船が入ってるところとか、パネルの背景がMVなところとか。


すっごくかわいくてたくさん写真撮っちゃったᙏ̤̫♡



そしてかわいすぎる弾幕〜(T_T)‪\♡︎/︎ 



20210306-232707.jpg


背景とかまですごく細かくゆめかわ要素が盛り込まれててほんと素敵だった!


ゆめかわを愛してくれた人が書いてくれたんだなととても感じました(T_T)‪\♡︎/︎



アルバムとか、個人的にくれたお写真とか諸々も全て大切に保管してます♡




2年半、本当に足りないところばかりだったかもしれないけど。それでもありんを好きと言ってくれた君が大切です


一生忘れません!約束!



なんだかあまりいいことが書けなかった気がするけど、長くなりすぎるのでこの辺で失礼したいと思います




20210306-233131.jpg

 


このメンバーで活動出来て良かったです。


私たちがゆめかわデイズMONSTERだ!


そして、本当に君に出会えて良かったです。応援してくれてありがとう。





またどこかで会えたら、その時はかまってね








ここまで読んでくれた親愛なる王子様へ




ゆめかわデイズMONSTER

姫野ありん




20210306-233513.jpg

 






 







 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

姫野ありん(ひめのありん)

姫野ありん(ひめのありん)
所属事務所:株式会社ONE COLOR
身長:159.8cm
生年月日:2000年11月6日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年3月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

姫野ありん | ひめのありん(アイドル)オフィシャルブログ