[gtranslate]

好きを全部欲しいんだもん 16日目

やっほー!!最近のマイブームはそこら中にファブリーズをすること!ありんだよー!!

きょうは渋谷glad!たくさんたくさんありがとうございました
新曲!「アオハルWARS」どうでしたか?
今日のブログのタイトルはアオハルから取りました!

歌詞↓


20181219-233550.jpg


ありんのセンサーがこの曲めちゃくちゃ楽しくなりそうって言ってるんだけどあってますように!

とても恋愛の歌なので推しへの愛をたくさん叫べる曲に育てたいです‪⸜( •⌄• )⸝‬

歌詞がほんとーーーーうにかわいすぎる、ありんこういう曲大好き世界一好き!!


訳あって衣装の写真

20181219-233951.jpg


今日はブログっていうかありんのことを褒めてくださった人がいてめっちゃくちゃ嬉しかったです、今まで褒められる経験が少なくてそういうのになれてないからとても照れてしまいますがこれからも頑張ろうと誓いました


頑張るぞーう!!


おやありちゃん!



 


 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ありんライブお疲れさま♪俺.今日はガン研病院にいって来たの。会社から【診断書】もらって来るように言われて手術して二年経つに風邪引けばなかなか治らなかったり低体温だったり、動悸したり頭痛したり、胃もたれしたり、それって熱でなくても俺には辛いのだが、表向きは【無理しないで】と言うが、反面サボッてるんじゃないかって疑われてたり現場ではどう言われているのか?なんて考えてたら辛くてね。ありんみたいに報いたいめざずものものが明確でない俺と違って前向きに頑張れててすごいなと感心しきりだよ♪これからも頑張ってね

  2. 今日もおつかれさま!
    新曲の歌詞!ありがとう!
    なんか、楽しそうが伝わってくる!
    はやく、聞きたいなー

    今週末楽しみにしてるね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

姫野ありん(ひめのありん)

姫野ありん(ひめのありん)
所属事務所:株式会社ONE COLOR
身長:159.8cm
生年月日:2000年11月6日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

姫野ありん | ひめのありん(アイドル)オフィシャルブログ