[gtranslate]

笑っちゃうでしょ本気なの 29日目

やっほー!!最近は電車に長く乗ることにハマってます!ありんだよー!


いまも電車‪⸜( •⌄• )⸝‬


今日はライブ2本本当にありがとうがたくさん!!一本目は、新曲のハレルヤ!お披露目でした!悔しい部分多々あったり、、

野外楽しいね‪⸜( •⌄• )⸝‬寒かったから見に来てくれたみんなも風邪ひかないようにね:;(∩´﹏`∩);:

すごく久々に会えた方もいて、本当に嬉しかった。候補生の時を思い出しました


2本目は、ゆったんみのりんがいないというとてつもない不安なライブでした( ´ •̥  ̫ •̥ ` )出る前珍しくたくさん緊張した、、

でも、だからこそ、今日しか見れないライブしようってみんなでがんばりました

多分、ほんとにこの4人はもう二度と見れないと思う‪⸜( •⌄• )⸝‬

ありん的に失敗がなかった訳では無いけど、本気ですべて頑張りました

いつももちろん本気だよ?でもいつもはやらないことも結構したので、そこにも全力は注いだ!!

見てくれた方、あんなに拙ったのに付いてきてくれてありがとう

とてつもなく楽しかったです。もっと周りを巻き込めるように頑張ります!!


やっぱり先輩達がいると安心するけど、その安心にとても頼ってしまうのでいい経験でした(っ ‘ ᵕ ‘ c)


みんなの応援が目に見えるように力になっていって、やっぱりきみが必要です。


来てくれた人後悔させない!とは言ったものの正直本気で楽しませられたかとても不安です、よかったらリプでもコメントでも感想待ってます!


大感謝!!!有難う。

20190112-212247.jpg


おやありちゃん( ・ᴗ・ )

 



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. プリンセス〓〓〓 に候補生以来の再会が出来て、めっちゃ嬉しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    1本目のライブの時、黄緑のペンライトを見つけてくれたり、物販でも、すっごい笑顔で手を振ってくれたり、とってもとっても嬉しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    ライブでは、メンバーの中で一番大きく動いていたね!
    また会いに行って良い☆カナ
    これからも、体調管理を万全にして、頑張ってね!

  2. 今日の4人でのライブはこれまでの頑張ってきた部分が試されたんだろうね、見届けたかったよ。

    おつありちゃん〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

姫野ありん(ひめのありん)

姫野ありん(ひめのありん)
所属事務所:株式会社ONE COLOR
身長:159.8cm
生年月日:2000年11月6日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

姫野ありん | ひめのありん(アイドル)オフィシャルブログ