[gtranslate]

今はとりあえず笑っていよう 31日目

やっほー!!最近好きな爬虫類はミズオオトカゲ!ありんだよー!!


きょうは学校の授業が最後でした、まだテストあるから学校はあるんだけど、、

なんだかんだ終わってみると寂しい(;_;)勉強大っ嫌いだけど、終わるとなるとねぇ


なんでも始まりがあれば終わりがないことってないよね



きみがありんのことを好きでいてくれるのにもいつか終わりが来てしまうのかな

20190119-012847.jpg


最近すごく不安で、嬉しいことにありんのこと好きって言ってくださる方はゆっくりだけど増えてきてます


でもきみを失うのがとてつもなく怖い

 

いまのありんじゃ満足させてあげられてないから他の子に目移りするのかなとか、

推しメン間違えた気がするけど大々的に言っちゃったから引き下がれないのかなとか、ありんのことをすきになってくれる方が少ないから情で推してるのかなとか、、

今だけの話じゃなくて、監視癖すごいからこれからありん一番好きって思ってくれる方にもこの感情は芽生えちゃうんだろうな


ただの被害妄想でありますように


別に全然病んでるとかじゃないけど、一回考えると迷惑なことに不安ってどんどん大きくなるんだよね


心の底から好きの気持ちをもってもらうにはどうすればいいんだろう(´・ ・`)


こんな子だから、偽りがなければなんでもたくさん君の気持ちを伝えてほしいです


好き!とかのプラスの感情じゃなくても、こうしたほうがいいとか、ここが嫌ってところも知りたい


気使われてる場合じゃないし、本音でぶつかり合いたい


なんと便利なことに、ブログのコメントは匿名でも送れますので、ご意見常にお待ちしてます‪⸜( •⌄• )⸝‬


嘘つかれるのとか、隠されるの苦手だから、本気でこれからもぶつかり合っていこうなァ、文章だけじゃなくて、ライブでもね。ライブでは目と目でぶつかろう。


おやありちゃん!

 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ありんのオタクなところやアイドルとしての姿勢とか
    それはもうすごいね。好きだよ。


    おやありちゃん


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

姫野ありん(ひめのありん)

姫野ありん(ひめのありん)
所属事務所:株式会社ONE COLOR
身長:159.8cm
生年月日:2000年11月6日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

姫野ありん | ひめのありん(アイドル)オフィシャルブログ