[gtranslate]

55 桜のようにはなれぬけど

やっほー!!嫌いなものは夢オチ!ありんだよー!!


最近ブログ更新できてなくて申し訳なさの気持ち( ´ •̥  ̫ •̥ ` )これからもマイペース更新ですが見てくれたらとても嬉しいです


更新していない間に色々ニュースがあった気が!


その中でもCD発売が1番大きい!!!


とにかくまずは、ありがとうございます。


CDを出すって思ったより難しいことで、たくさんの人の手やコストなどがかかることを改めて感じました


キミがこうやってありんのブログを読んでくれたり、ツイッターフォローしてくれてるだけでもなんにせよゆめかわに興味をもってくれてることがひとつの力なんです、現場来れてなくても見ててくれてありがとう!


いつも現場で見守ってくれるキミにはとても感謝してます。


みんなのおかげなんてありきたりなことばでつたえたくないけど、とにかくあなたのおかげですありがとう。


それと同時に、推しメン投票制度もスタートしました


これは、CD1枚の予約で1票好きなメンバーに投票できて、1位から順番に通常版のジャケットやその他の配置とか載る大きさが変わるものです。


簡単に言えば人気投票ですね


この制度に関しては賛否両論あると思います。でも、みんなでやるって決めたことだから。最後までやりきります


ありんは、やるならもちろん1位がいい!!!無理って笑われるかもしれないけど笑ったことを後悔するくらいの努力をできる限り見せるつもりです


いま、ありんのことが苦手とか思ってる人もこの機会で見直してもらいたい


1位になるだけが目標じゃなくて、CDをリリースすることでゆめかわデイズMONSTERそして姫野ありんを1人でも多くの方に知ってもらいたいです。


1人に負担をかけるんじゃなくて、100人に1枚ずつ手に取ってもらう、そんなCDにします!!


そして、これは野望なのだけどオリコンに入りたい、、、、



ありんの200こくらいある夢の中のひとつです。

デイリーでもウィークリーでもいいから、トップ10の景色を見たいです


っていうかキミに見せたいです


CDリリースはゴールじゃなくてまだまだ通過点、なんならスタートです


ありんはゆめかわで有名になる気しかないのでこれからたくさん喜び分かち合えたらなって思う


でも、どこまで行けるかわからないけど、どこまで行ってもステージ降りてパフォーマンスしたいしチェキ撮りたいし落書きしたいし、遠くなりたくない


これはありんのオタク心理だけど応援してるけど、遠くに行ってしまうのはなんか寂しいじゃんだから、どこまで行っても今のレギュでやりたいなぁ


ありんの思うハチャメチャワールドはそういうところ、固定概念に囚われないで君のやりたいことをやりたい曲でやればいいと思う!喧嘩はなしね!!


一生楽しいことするぞ!!!


おやありちゃん



20190411-004414.jpg

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

姫野ありん(ひめのありん)

姫野ありん(ひめのありん)
所属事務所:株式会社ONE COLOR
身長:159.8cm
生年月日:2000年11月6日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

姫野ありん | ひめのありん(アイドル)オフィシャルブログ