[gtranslate]

59 愛する気持ちだけでは

やっほー!!好きな元号は明治ですありんだよー!!文明開化がキラキラしてて、好きです


今日はライブ2本ありがとうございました‪( ◜௰◝ )

愛ってなんなんでしょうね

形はほんと様々だと思う十人十色だと思いますが示し方もまた十人十色で、多分間違いってないんだと思いますただありんは常に周りとみくらべてしまうくせがあって、それはアイドル関連じゃなくても例えば自分よりあの子の方が可愛いお金持ち好かれてるとか、すべてにおいてそうなんですけど、なんで人間って自分だけが辛いっていう思考に至っちゃうんだろう


コンプレックスは誰にでもあるものだし多分辛い状況なんて当たり前に誰しも持ってるのになんで自分だけって、孤独ってなっちゃうんだろうね、不思議


私はほかに比べて愛されてない、私はほかに比べて人気がない


人気商売ってほんとにえげつない部分も沢山あるしなんなら自分から比べられに行ってるからまーじでありえんしんどいけど、それでもなんかやりたいって思うのは見てくれてる人がいるからなんだろうな


言いたいこと言えなくて勝手にやんで勝手に爆発して急に所構わず泣き出したりすることもありますが、


今日はうまく言葉がまとまらないなあ



いや、自惚れてんじゃねえとか言われるかもしれませんが私達はアイドルです、あなたにお金を頂いてあなたとお話してます、だれかだけ特別に話放題とかそういう世界じゃないって言うよりそうしてしまったらなりたたないんです


みんな同じ金額を払うから平等なんです、でも外野から話しかけられて無視する訳にも行きませんまあ私のスルースキルが足りないことが原因ですが、だからかわせない自分が愚かにしか思えなくて、ほんとにしんどいですファンとアイドルはそれが無法地帯になった瞬間に成り立たなくなるのではないでしょうか、当たり前のことが当たり前に行われる世界にしていきたいです


気を悪くした方はすみませんでも間違ったことは言ってないと思います


逆に言えば、こんな私にお金を払ってお話したいと思ってくれてありがとう。

他と比べてしまうのは自信が無いから。もっとみんなに愛される人間になります


明日からはリリイベ期間スタートです気を入れ直していきましょう


おやありち!


あいしてるよ

20190519-215416.jpg

 



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

姫野ありん(ひめのありん)

姫野ありん(ひめのありん)
所属事務所:株式会社ONE COLOR
身長:159.8cm
生年月日:2000年11月6日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

姫野ありん | ひめのありん(アイドル)オフィシャルブログ