[gtranslate]

60 愛の標識

やっほー!!好きな野菜はじゃがいもですありんだよー!!芋は何しても美味しい


なんかしらんけどいきなりエモくなってます


なんでキミはありんのことを推しメン!って言ってくれたんだろう

なんでキミは推しメンじゃなくてもすきになってくれたんだろう

逆になんでキミはありんのことを推しメンにしてくれなかったんだろう


全部運命としか言いようがないかもしれないけど最近それを少し恨むことが何回かありました


推しメン!ってすごい曖昧な言葉だと思うんですよ実際、ここが好きとか具体的な理由はあるにしろ最終的にはフィーリングじゃないですか


だから、その直感が合ってるかなんてわかりませんありんのこと好きって思ったことが間違いだっただなんて、そんな悲しいことは何があっても思って欲しくない


でもそれはありんがわるいというか、あなたの理想ではなかったって意味だからそこも含めてある意味運なのかもねぇ


結構Twitterとかみてて、リプくれた人とかのこと、もしキミの1番がありんだったら今どうなってたんだろうとか考えたりするんだけど、そんな未来が来て欲しいなんて思っちゃったりもするんだけど。


足掻いたって騒いだってキミの意識が変わるわけじゃないのに少し嫉妬してしまったり、言い方は悪いけど逆にキミの推しメンが私じゃなくてこの子でよかったなって思うことも結構あって(この子が幸せそうだから、とかそういう理由です)


んー、もう何が言いたいのかよくわからないけどとにかく暑くなってきたから体調気をつけようね!


でもキミに言えるのはとにかくこんなにたくさんいるアイドルの中で見つけてくれて出会ってくれてこのブログを最後まで読んでくれてありがとうということです


明日のリリイベも待ってるよ!


日本語上手くなりたい


おやありち



20190526-010406.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

姫野ありん(ひめのありん)

姫野ありん(ひめのありん)
所属事務所:株式会社ONE COLOR
身長:159.8cm
生年月日:2000年11月6日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

姫野ありん | ひめのありん(アイドル)オフィシャルブログ