[gtranslate]

64 夢が夢じゃなくなる瞬間を信じて走れ

やっほー!!MONSTERは白と赤とピンクが好きですありちだよ‪⸜( •⌄• )⸝‬それ以外飲めない‪⸜( •⌄• )⸝‬ピンクもう売ってないし


一昨日の秋葉原ZEST、昨日の中野坂上ありがとうございました!



まず一昨日のZEST!ゆめかわのオタクもほかのアイドルさんのオタクもたくさんで、初めての人も煽りのってくれたりゆめかわのオタクが周り巻き込んでくれたり幸せだったねー!!!


オタクが楽しそうなの見てまじにこにこ止まらんかったずっと笑ってたとおもう、一緒にあの空間を作り上げてくれたキミ!本当にありがとう


めちゃくちゃテンション爆上がりで自撮りでもにこにこでした


あーほんっとにたのしかった!Twitterに動画後で載せるね!

20190723-125519.jpg


そしてその日はライブ前にねねちゃんとフライヤー配りに街へ繰り出してきました流通センターと秋葉です‪⸜( •⌄• )⸝‬



20190723-125742.jpg


もらってくださった方たくさん!フォロワーさんも増えた‪⸜( •⌄• )⸝‬

本当にありがとう!


いやまじこういうのって実行に移すのむずかったり動員っていう結果に結び付きが見えにくいから甘えたくなっちゃうけど甘えてる場合じゃねぇぞってめちゃくちゃ思った自分に、今までの一年弱を恥じると共に死ぬほど気合い入ったし動かないと状況は変わらないんだもんね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎前向きに頑張るよぉ


時間あればいろんなところいってゆめかわ広める予定だからもしかしたらどこかでキミにも会うかもねぇそしたら一言挨拶でもかけてください₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



そして昨日は中野坂上でした、平日なのにみんな集まってくれてありがとう!!!

30分ライブ楽しかったね汗止まらんかったけどとてもたのしかった!!!!


本当にきてくれる人がいること、めちゃくちゃ大切だし当たり前じゃないし、このままどんどんきてくれる王子様(キミ)を増やしていきます(っ ‘ ᵕ ‘ c)



いつだかのやつ、いつのだろね

20190723-131232.jpg


なんかね、現実的な話だけどアイドルのすごいすごくないって突き詰めたところやはり動員なんですよ


正直いまのままじゃまだまだ満足には至らないし、応援してくれてる君もそうだと思うんですけど



だからもうほんと時間と手間は惜しまずなんでもかんでもがむしゃらにやり続けてみようと思います‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬


今後どうなろうとどう考えてもキミは大切です。だから、ずっとついてきてね!!!!


どんなに遠くなって霞んだって忘れないよ


次のライブは六本木CUBEさんです!


ライブ情報はこちらからチェックしてね!!



今見てくれてること絶対後悔させないから

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

姫野ありん(ひめのありん)

姫野ありん(ひめのありん)
所属事務所:株式会社ONE COLOR
身長:159.8cm
生年月日:2000年11月6日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

姫野ありん | ひめのありん(アイドル)オフィシャルブログ