[gtranslate]

69 僕にとってキミはなに

やっほー!!なりたい女の子のタイプはクソ清楚か地雷女ですありちだよ‪⸜( •⌄• )⸝‬


急だけどアイドルオタクってめちゃくちゃ素敵じゃね???って思いました



なんで急に思ったのかは正直わからん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

でもさ全く夢を持ってない子なんていないアイドルの世界で、その子の、そのユニットの夢を応援できたり、最後まで本気で愛しても手が届くかわからない子に本気で恋できたり、めちゃくちゃ清くてピュアで愛おしいじゃん


だから、ありんの王子様じゃなくて他の子のオタクでもそんな部分がほんとに愛おしくて好きで好きでたまらん



確かになんか、好きとか応援したいとか盛り上げたい故にさすがにそれは違くないって行動とかもあるし全てが正しいとは思わないけど結局みんな良いと思ってやってくれてることだからありんは何も否定できないししない!


ゆめかわはハチャメチャワールドなのでまじなんでもキミが正しいと思った事をやってほしいな、みんなに関わることはみんなでちゃんと話し合ってくれると思ってる




オタクするには時間もお金も労力もかかるよね、それでも会いに来てくれるのって本当にありがとうだし大好きだし、絶対キミのこと楽しませなきゃって思う!


だからステージから見るキミの笑顔がありんの幸せだし大切で心に刻みたい表情です‪‪☺︎‬♡

たくさん一緒に笑おうね、一緒に!



お金とか時間かけても会いたいって思って貰えるような素敵なお姫様になります




20190906-100521.jpg


話は変わりますが!!


そろそろありちがなんで一時期配信でもライブでも号泣してたのかの理由をおはなししたいとおもいます


あんだけ泣いといて理由言わないのも無責任なので!



アオハルWARSの落ちサビって元々はもう居なくなってしまった大好きな子が歌ってたんですけど、他のパート少ないからって理由でありんが受け継いでたんです、



 それがもう歌えなくなっちゃった!



でもねだれも悪くないんだ

いまはみのりんが歌ってるんだけどちゃんとした理由があって。

皆様記憶を5月に遡ってください、あー!あったあった!!CD購入で好きなメンバーに投票出来るやつ!!

 


それで第2弾で1位になったら何って発表してなかったのが悪いんだけど、1位になったらアオハルの落ちサビとセンターになることだったの


だから別にみのりんが歌うのが当然だし同時におめでたいことで、そこに特に文句はありません

まぁ言うならば他にも曲ある中からアオハルの落ちサビが景品になってしまったことがありんの運が悪かったかなくらい



個人的に歌えないことはそんなに良くて、でも譲れないのはありんがうたってるときのさあの緑の景色が好きで好きで好きで好きでほんとに大好きでたまらなかった!!!


ほんとにね、大切な時間だった、時間にして5~7秒くらい、でもその1秒1秒がありんにとってかけがえのないキミの笑顔が見れるそしてありんもにこにこできる大好きな時間でした



あーー書いてるだけで泣いちゃうわね( ˊ•̥ ̯ •̥`)でももう気済むまで泣かせてくれ!

みのりとみのりのオタクもし不快にさせてたら普通に謝るごめん!

でももう勝手に泣いてるだけって思ってほ

っといて( ; _ ; )


まぁとにかく、悔しいという感情よりは寂しくてたまらないかな、その大好きな瞬間を自分の力と需要不足で失ってしまったことが寂しいし少し悔しい


でもアイドルこんなこと日常茶飯事だし泣いてる場合じゃないんだよね今後も多分あると思うんだ


もうステージでは泣きません!!普通に悪影響だしオタクに悪いので、、とは思うんだけどこっちも泣きたくて泣いてるわけじゃないのでまだこらえられなかったらすみません、、という気持ちです



次にこういうことがあった時には、言い方は悪いけどありんは人を泣かせて自分と、そして自分のオタクが笑顔になる側に回るのみだと思ってます


不人気メンなんてレッテルはやくひっぱがしたいね~~!!!


まぁでも正直寂しいです


大好きだったなぁ


そこが全てじゃないから、他のところでキミを笑顔にできるように頑張るけど!


前向きにニコニコしよう‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬


明日は新メンバー加入のたいせつなライブです。

ありん予約が見えなくて寂しいです。

きてね( ; _ ; )



30分たっぷりハチャメチャワールドにお連れします!

一緒に騒ごうな~~!!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

姫野ありん(ひめのありん)

姫野ありん(ひめのありん)
所属事務所:株式会社ONE COLOR
身長:159.8cm
生年月日:2000年11月6日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

姫野ありん | ひめのありん(アイドル)オフィシャルブログ