[gtranslate]

71 正しい答えが見つからなくて

やっほー!!電車の啓発本の広告を見ることが好きですありんだよー‪⸜( •⌄• )⸝‬



きょうは神田明神EDOCCOさんでのライブありがとうございました!


沢山来てくれた!嬉しい(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



正直ライブはなんて言うか悔しいですすごく!ごめんなさい!

楽しかったけど、もっとできたなあって思いました、もう二度と同じ失敗はしないように生きてくんだ‪( ◜௰◝ )




それと同時にね、ステージもっと頑張ろうって思うことがもうひとつあって、初めましての人にステージで目立ってたからって言われて、ちゃんと見てくれてる!って



もちろんみんながステージ見てるのは知ってるんだけど、ステージを見てチェキ撮ってくれる人がいるのは本当に嬉しいことで。

もっと目立つというか、よく目立てるように頑張ろうと思いました


自分のこと見てくれてる人今日はいないなぁ誰のためにアイドルしてステージたってるんだろうとか思う日結構あるけど、ちゃんと見てくれてる人はいる!



一つ一つのステージを大切に笑顔で踊ってて良かったです



ありんはありんのスタイルで色々と頑張ってるつもりなんだけど他の人から見たらそれが別にどうでもよかったりよくなく見えたりすることが結構あって、とても難しい世界( ˊ•̥ ̯ •̥`)



と思ったのでありんはありんのスタイルを貫いていこうと思います



何が正しくて何が間違ってるかがまじでわかりません、でも何事も面白ければいいと思ってます、まぁありんの面白いって多分ズレてんだけどね!



とりあえず、人を傷つけずにハチャメチャ暴れてくれたらありんは面白い現場って思います‪⸜( •⌄• )⸝‬

面白いステージを作るのはキミとメンバーみんなでやることです。



一緒に笑おーな!!



ありんは全力笑顔でダンスも下手かもだけど全力でステージにたち続けます




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



そして、今日発表しましたが、メンバーの柚木ねねちゃんが、9/20の生誕祭でゆめかわを卒業することになりました。



お察しの通りねねちゃんのこと大好きだし1番仲良しなので寂しいですすごく



また大好きなメンバーが減ってしまうのかと思うとしんど!となってしまいますがありんはありんでゆめかわでがんばります



ねねちゃんが選んだことだしもっと飛躍するためにねねちゃんが選んだ道です


だからみんなもこれでバイバイじゃないだろうし、ねねのこともゆめかわのことも応援してね?‪⸜( •⌄• )⸝‬




立ち止まらずに頑張ります





1周年ライブは7人になるけど、絶対楽しませるんでねね推しも来てください




20190914-193708.jpg






ありんももっと楽しくできるようにたくさん頭つかおーっと!!!



ゆめかわデイズMONSTERのライブ情報はこちらから!!!



最近泣き虫なありんちゃんもっと笑顔で頑張るぞという気持ちです。



明日のライブも待ってる!おやち₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 






コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

姫野ありん(ひめのありん)

姫野ありん(ひめのありん)
所属事務所:株式会社ONE COLOR
身長:159.8cm
生年月日:2000年11月6日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

姫野ありん | ひめのありん(アイドル)オフィシャルブログ