[gtranslate]

『浅草デート( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎』


はろー(´▽`)ノ


きのう更新できなくてごめんよ汗

帰ってきてすぐ寝ちゃったの



気を取り直してっ!!


昨日はDaisukIのゆうきんちゃんとデートしてきたよ

みんな敵視しちゃやーよ(><)



場所は浅草っ!!!!



20151118-125401.jpg



実はね!!まい2回目の浅草なんだ!!


学校の修学旅行かなにかで1回いって

今回が2回目



学校と違って自由に行動できたからたのしすぎた(๑-﹏-๑)♬*゜

2人だけで修学旅行してきた感じ♡




なんて書いてあるのかわからないけれど、

多分有名な通りのところあるいたり、



20151118-125327.jpg




五重塔発見したり\( ˙▿︎˙ )/



20151118-125317.jpg



色々なところに行ったよ



それからっ!!!!

食べ歩きもした(º﹃º )


テレビとかでよく紹介されてる

おっきいめろんぱん♡



20151118-125253.jpg



あげまんじゅうも…♡


20151118-125209.jpg


20151118-125228.jpg



美味しかったなぁ✩


浅草行ったら食べてみてね両方まいの好きなやつだから


きっとみんなも好きなはず\( ˙▿︎˙ )/



ままにお土産で芋ようかんを買ったよ



まだ食べてないからまた今日Twitterに写真

上げるね!




散策沢山してたら眠くなってきちゃって…。


膝枕してもらっちゃった( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )☪︎



20151118-125109.jpg



楽しい1日だったよ



最後まで読んでくれてありがとう♡o。+..:*

 

ではではまたね♡



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 浅草デート楽しそうで良いね〓

    雷門のすぐ裏に人形焼きの安いお店あるよぉ
    そのめろんぱん好き
    たまに暇な時に浅草行くのよぉ
    いろいろ賑やかで良いよね(* ̄∇ ̄)ノ

  2. まいまーい初コメᵋ(υ´꒳`υ)ᵌ
    浅草楽しそうだねヽ(´・∀・`)ノ何回も行ってるけど
    そんなまいまいの顔より大きいメロンパン知らなかった‼︎笑
    今度食べてみる(・∀・)ノ

  3. 前はスパイラルでよく浅草のコシダカとか出てたけど最近無いもんね。

    メロンパンとかまいまいの顔より大きいね(笑)

    1日楽しんでよかったよかった(^ω^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

姫乃まい(ひめのまい)

姫乃まい(ひめのまい)
ニックネーム:まいまい
生年月日:1999年11月27日
出身地:群馬県
血液型:A型

AsoBitGirls(アソビットガールズ)
秋葉原発の5人組アイドルユニット

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年11月
    12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives



AsoBitGirls 最新記事一覧