[gtranslate]

『OFFの日\( ˙▿︎˙ )/』




こんにちはヽ(・∀・)ノ♬*゜


昨日、今日は、OFFなのですっ。







昨日はポテチ食べながら怖いホラー映画みて、ままときゃーきゃー言いあったよ




20151202-053015.jpg






あっ近所迷惑にならない程度にね!



それから!!

『リアル鬼ごっこJK』ってのもみたの。








難しくて理解できなかったけど面白かったよє(・Θ・。)э››~

興味沸いたらぜひみてみてねっ!!!






グロテスクなの苦手だと見ない方がいいかもだけど。。





最近、怖いの借りすぎでね、、

DVD屋さんに行っても見たのばっかりなんだ‥‥。




でも探し続けてる\( ˙▿︎˙ )/






いつかみつかりますように…☆彡



今日はなにしようかな( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )♡







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+.



次のAsoBitGirlsの出勤

12/3


『冬のKOTO祭り』


場所♡新木場StudioCoast


OPEN16:30/START17:00


料金♡前売1,500円/当日2,000円 (D別)


出勤♡17:20〜




♡予約方法♡

下記テンプレートをご記入の上spiralmanager@gmail.com

までメールをお送りください。


日付:12/3

イベント名:冬のKOTO祭り

お名前:

お目当て:AsoBitGirls

予約枚数:







コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ホラー映画は怖くて無理だー><
    よく見れるね!?

  2. 以前は映画をよく観ていたけど、最近はABGの応援がメインだから観ていないな~(笑)
    好きなジャンルを観るのも気分転換などには必要だけど、様々なジャンルを観たり好きな女優さんなどのデビュー作を観たりすると、演技などの参考になると思うよ。
    良かったら試してみてね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

姫乃まい(ひめのまい)

姫乃まい(ひめのまい)
ニックネーム:まいまい
生年月日:1999年11月27日
出身地:群馬県
血液型:A型

AsoBitGirls(アソビットガールズ)
秋葉原発の5人組アイドルユニット

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives



AsoBitGirls 最新記事一覧