[gtranslate]

(˘ω˘)

ちあーずに載せようとおもたら1000字越えてたぴ。

20160815-235330.jpg




写メはいつぞやこう、なんか、

スウェットの自撮りしてる女子の抜け感可愛いなぁって撮ったけど まあこれとは別カットをTwitterに載せたんだけど なんかふぁぼ伸びなくてすぐ消したやつのやつ。



まあ今日あんまり写メ盛れなくて過去のヤツ引っ張りましたまみた。


あのね

そのね


わたし女子にめっちゃ嫌われんのね。



わりと今時の若い子にまじ嫌われる。



まあいいけど。



まあわたしも君くらいの時 つんけん、、、してないけど ちょっと尖ってたし 今より野心家だったからまあ多少分かるよって感じ


これが年の功かな



まあ 本当に女子に嫌われるんだよね


ぶりっ子だからじゃん?ってまあまあよく言われるけど

何が悪いかわかんないから治せないし治す気あんまないし、

そもそも素だし。


まあ多少治したけど。


中学生くらいから 大胆に嫌われて

中学も高校も女子のグループに入りきれなくて

色んなグループをはしごしながら過ごしてた。


でも どのグループにもそんなに好かれてないのは分かったから居心地悪くて

中学も高校も なんか男子2人のグループとよく一緒にいた。


まあ俗に言うヲタクだし ずっとアニメの話したり まあクラスの話したり。

わりとみんなマイペースで、カラオケとかもよく行ったけど、

阿部は洋楽を画面も見ずに頭振ってひたすら歌ってて、

工藤とアニソンひたすら歌ってて。

(なお 工藤は今、声優さんをしてます)


別に誰に遠慮することもなく、

自分の歌いたい曲をひたすら勝手に歌って 評価もせずされず

ひとカラの集団みたいだったけど

なんだろう 1人じゃなくて 友達って感じで。


愚痴る時は愚痴るけど喋ったら笑い話にして消化して。


そんなのが心地よかったんだよなぁ。



まあ偏見かも知れないけど

女子って

愚痴ったらなんか膨らむよね。

盛り上げるために話し膨らませて。

根も葉もないこと言って 嘲笑って。

自分達にしかわからない そんなネタで他人を笑ったりするよね。


なんでそんなに他人に興味あるのかな?ってくらいには興味あるよね。



別にいいやんけ。

ってよく思うけど。



まあ嫌われるんですよ。



女子怖い。



まあいいのよ嫌われたって。


どうせ嫌われるのよ。



ただね ものが無くなったりするのよ。


気のせいかと思ったけど気のせいじゃないのよ~



まあ怖いわ。


まあいいのよ。物なんて買えば。



ただ そんな嫌われてる事実に驚くよね。


そして またわたしはやっぱり女子に嫌われてるって多少凹むよね。



昨日ミスiDのトークショーで自分がいかに普通で目立たないのか知ったのに。


こんな普通なのに なんかなぁ。


ミスiDでクラスがあったら学校もっと楽しかったというか通いやすかったなぁ。



まあそんなこと言ってもキリないけど。



うん。




女の子にほんとは好かれたい。




だからね

女子贔屓とかじゃなく

差別とかじゃなく


いやわかんないけどね

女の子がちあちあしてくれてたり私に応援リプくれると

わたしなのに女の子が、、(´;ω;`)


ってこうなんか希望に感じるの。



うまく多分また伝わってないかも知らんけど


まあ多少病んでる。




化粧品返して~(´;ω;`)


ってきもち。



まあ内緒ね。


うん。そゆこと。


こんな長いの読んだ人 わたしにある程度興味ある人だよね?

わたしが病んでるの内緒ね~!





20160815-235356.jpg


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 女子って色々考えてて大変だね…
    もっと単純にうまくいけばいいんだけどなぁ~


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

麻倉ひな子(あさくらひなこ)

麻倉ひな子(あさくらひなこ)
身長:158cm
生年月日:1995年2月12日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives