[gtranslate]

ミスiD2017を終えて

長い長い今週が終わりました。


個人的に、

月曜日〜日曜日まで予定パンパンで

めったにこんなことはないので

身体がついていくのか不安でしたが

なんとか今週がおわりました。



さて、昨日はミスiDフェスでした。

お祭りとしても楽しく、

楽屋は女子高さながら。


正直、自己紹介のときに着る予定の衣装を忘れたり コスプレショーのときのパニエ(ふわふわスカート)を忘れたりで大慌てだったのですが、

メンタルのほうはもう楽しい100%でした。



もう、最後だから やることやりきった!みたいなところもありましたね。



そんなこんなで迎えたミスiDフェス。


結果発表のとき、じつは楽屋には音声派聞こえていません。

今なんの受賞をしててるのかはあんまりよくわからず、とりあえず 編集部の方が「〇〇ちゃん!」って呼んでくれて、

あ、あの子なんかの賞なんだ!

みたいな感じでした。



だから、「麻倉ひな子ちゃん!」って呼ばれたとき、え???っ本当にびっくりして。


あ、結果は

大郷剛さんの審査員個人賞をいただきました!



理由として、泥臭い、足掻いている、から救いたいって言う感じでした。


他の審査員の方も 足掻いている、足掻くのがうまい、ととにかく足掻いているんだなぁわたしって。

そう思いました。


でも本当に 賞を頂けて嬉しいですし、賞に恥じないように 自分を磨かないといけないと思いました。


このミスiDに出て、自分に素直になって、常に前進することができました。

本当に色々。


でも 最後までやめなかったのは応援してくれた方々がいなかったら無理だった。

負けることが嫌だから 逃げたくなる時もあった。

でも、がんばれ!応援してる!

ってみんなが言ってくれて本当に頑張れた。


本当にありがとうございました。


これからも頑張るのでよろしくお願いします。



昨日の写真!



20161030-204016.jpg


個人賞受賞組!


左から

クリスタルのの、茜さや、わし、斎藤亜美

(敬称略)


みんなほっとしてるかんじw



写真やまのようにあるので

また載せますヽ(。・ω・。)ノ





20161030-204300.jpg



20161030-204321.jpg




20161030-204339.jpg




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

麻倉ひな子(あさくらひなこ)

麻倉ひな子(あさくらひなこ)
身長:158cm
生年月日:1995年2月12日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives