[gtranslate]

ありがとう


えっと、

まず。


CHERRZというアプリで 私はラジオ争奪選に出てました。


1位→メインパーソナリティ

2.3位→アシスタント

という感じで3ヵ月ラジオにでれるよ!って企画。


本当にラジオのお仕事したくて。

でも本当に本当に機会が無いし、3ヵ月、約6回できるのは本当に大きいことで。


CHERRZで定期的に このラジオの争奪やってるのを知ってたから ミスiDのときからずっとやりたかった企画の1つでもありました。



でも CHERRZ始めてからわたしはずっと そんなに上位には行けなくて。


でも今回、挑戦したのは諦めてなくて。

わたしの気持ちを伝えたら 誰かに伝わらないかな、と

頑張ってみたくて、挑戦しました。



朝に稽古の前に 6位で。

5分だけラジオ生配信して。


稽古終わったら 友達からLINEきてて。

CHERRZ3位だよ!って。


え?って思ったけど本当で。

ファンランキングを見たら、私が毎週火曜日に出演させてもらってる サマナーガールズでやっている ブレイブフロンティアのユーザーの方々がたくさんいて。

(10人のランキングのうち7人がブレフロユーザー)


未だに 何がどうなったのかわからないのだけど、

言葉もない、ランキングに連結感?なんだろう団体競技感を感じて、ちょっとなんか泣きそうになって。。



その後、ブレフロの私がクリア出来ないクエストをCHERRZの動画配信で 約2時間ちょっとかけて ブレフロ民の方々に助言もらいながらなんとかクリア出来て。


ブレフロ分からない方には申し訳ないなと思いながらも、

実は そもそも2日後の火曜日までに このクエストはクリアしないとならない宿題だったので 今日やろうと決めていて。

(というか何回かやったけどクリアできなくてそろそろやばいとは思ってた)


だから CHERRZの♡がほしくて配信したとかじゃなくて、

夕方の配信は本当に純粋にクエストをクリアしたい気持ちだったのでした。


まず、あんなに長時間御付き合いいただきありがとうございました( ´・ω・`)

そして いっぱい助言ありがとうございました( ´・ω・`)!

本当に配信しながらじゃなかったらできなかったかも…


でも この2時間でなんかすごくチーム感が出たような..,


みんな優しい。


そして宣言通りのラスト1時間23:00~24:00の配信。

なにをしようかとかは決めてなくて、顔出し雑談をしよーって思ったのでした。


でもやっぱりお話に来てくれた方の割合がブレフロ民の率が高くて気づいたらブレフロのお話になってたり。


ちょっと悲しかったのは ゲームの話を私がするのを否定する人がいたこと。


たしかに ブレフロやってない人からみたら またかよ、って思うかもしれないけど、この時の配信では ブレフロをやってない人でも理解して笑ってもらえるお話をしてたつもりで。

というかゲームの話をしてたつもりはなくて、日常の話をしてたつもりなんだけど、日常の中にゲームがあったからたまたま場面がゲームだっただけで。


自分の知らないことだからって拒絶するのは勿体ないと思う。うん、


(この時は単純に 私がやたらと漢字を読み間違える話をしてた)


うん、めっちゃ話の筋が逸れた



配信してるうちに サマナーガールズのひとみんや、もじゃげさん、みささぎさん、エイリム広報のかおりんごさん、ゲームギフトのジョニーさんも来てくれて、本当にブレフロ民祭りみたいになってて。



ブレフロと全然関係ない わたしがラジオやりたい話とかを聞いてくれたり

コメントの中で会話が生まれていたり

本当になんか あったかくて。


最初は本当に3位に、はいれればいいって気持ちだったけど、

一緒に頑張ってくれて 本当に一丸となるって言葉がぴったりな空間で。


わたしは配信するしかできないけど

1位になりたい、って気持ちが芽生えて。

途中経過の発表のたびに1秒が長く感じて。


なんか、サマナーガールズの中で、わたし 色々クエストもすすみ遅いし 名称も読み間違えるし 名前もちゃんと読めてないし、まあ俗に言うぽんこつだし、すごくお荷物だなぁとわりと悩んだりしてたりもしてて、

そんな中で 今回のこの争奪を経て、

わたしがわたしなりに頑張ってるのみててくれてるんだ、みんな優しい、

って思って、嬉しかった。


なんか本当に嬉しくて。


なんか書いてたら泣けてきた( ´・ω・`)、、、



ひぃ( ´・ω・`)



もう、、、なんて言えばいいのか本当にわからないけど

みんな大好きです。



本当にありがとう。


ブレフロもラジオも全部これからがんばらなきゃなことたくさんある。


心が折れそうなときも沢山あると思うけど、これからも頑張ろうって思った。



うーん、今回のラジオ争奪も本当にわりと無茶なことに挑戦してるな自分、とは思ってて、「きっと無理だろうに頑張ってバカみたい」ってわたしのこと思った人も絶対いたとおもう。


全然圏外なことにチャレンジするのってこわい。

がんばりたい、とか やりたい、って宣言するのもはばかられる気がする。


だけど まだまだ諦めたくないことがいっぱいあるから、自分を隠さず

精一杯生きたいなぁ、と思う。


あ、唐突ですが、そんな経緯でTwitterのIDを変更しました。

いままでは 0212pechiでしたが

RiotBunny_にしました!

riotbunnyは高校生くらい?からずっと好きな言葉で、なんだろう、ニックネームではないんだけどコンセプト?自分のテーマ?みたいなものです。

riotgirlと悩んだんだけど しっくりこなくて。

bunnyだなぁと。

結構気に入ってるんだけど厨二病っぽいから 封印してた。


でも封印解除してみたです。



ああああっ


でもCHERRZ1位、うそみたい。



信じられない、、、





20161212-042553.jpg


めっちゃ長くなったし わりとはなしとびとび


でも伝わるといいな、

めっちゃありがとうってことと、精一杯生きたいし、みんな生きたいし

好きだなぁあの空気ってこと。

うん、



本当にありがとう。





20161212-042829.jpg



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

麻倉ひな子(あさくらひなこ)

麻倉ひな子(あさくらひなこ)
身長:158cm
生年月日:1995年2月12日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年12月
« 11月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives