[gtranslate]

最近!!

20080531ohnishi_redbull
これにハマってます。RedBull!!
試合前に修と「翼授かりますかぁ~」なんて言いながら飲んでますわ。
まぁでも翼が生えた様な打球を放つのは修だけやけど。。。
m(__)m
別に皆様に差し入れはRedBullにしてなんてずうずうしい事をうったえてる訳じゃないで…
(^O^)/
ほな!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今流行りの飲み物は何ですか?

  2. 私も大西選手のブログ、偶然見つけました!
    今後、更新されるのを楽しみにしています。

    まだRed Bull 飲んだことないです。美味しいのでしょうか?

    翼を授かって、試合頑張ってください!
    ご活躍をお祈りしています☆

  3. red bull・・・CMが可愛いですよねw
    お値段的に手が出ないです。去年球場で配ってるって聞いて行ったけどもらえんかったし・・・(/_<。)
    私には見えますけどね、大西さんの翼ww

  4. 昨日もマルチですね。ブログも毎日面白いです。

    2ベース良かったです。チーム状況大変そうですが、自分の打撃を。

    あの横浜戦の11回の印象が今でも残っています。あのときからの応援団と言ったら大袈裟でしょうが。

    ケガに気をつけ頑張ってください。横浜は外野戦争厳しいですが。

  5. ブログはじめました! <偶然出会ってビックリしました^^;。
    更新楽しみにしてます(^^)。
    11・12日RedBullジャージで応援してます。
    それよりBs50番の方が目立つかな…。
    せやねんー!待ってます。

  6. Red Bull。
    めっちゃ高いや〜ん。
    ジミーちゃん、えぇもん飲んではるなぁ〜(^-^)
    家に試供品で貰ったのが1本あるんやけど、勿体なくて飲まれへん(^-^:)
    貧乏性やわぁ〜。
    ちゅう事で、差し入れはポカリとかのスポーツドリンクで堪忍したって下さい。

  7. 大西選手は明るくて、ブログ見てても試合前の練習見てても元気がでます(*^O^*)
    どうかその明るさでチームも明るい方向に導いてください。
    選手のみなさんが一生懸命やってるのがわかるから
    なかなか勝てないのがつらいです。
    Red Bullよく、お姉さんが配ってる奴ですね(笑)
    子供の頃、駄菓子屋さんで買った粉のジュース(水入れて溶くやつ)の味がするのは気のせいでしょうか(笑)

  8. 初コメです(^^)/大西さん
    オリ時代から大好きです!
    いっぱい活躍してくださいね!!
    今はもう見れないかもしれないけど
    毎日放送の「せやねん」で大西さんを
    取り上げてくれることが多いんですよね☆(笑)
    やはり関西の番組なので横浜は・・・ですが、大西さんだけは別みたいですよ(^^)(笑)
    大西さんが活躍するとトミーズ雅さんもめっちゃ喜んでます~

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年5月
    6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト