[gtranslate]

…(>_

ホンマは今日は更新するつもりなかったんやけど、スタジアムを出る時にblog更新して下さい!って無茶な事言われたんで!
ちなみに、こんなネタの無い日の為に皆さんに質問!
俺のどんな事が知りたい?どんな事書いて欲しい?
コメントよろしゅう!
ほな!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. わたしは吉村選手の大ファンです。持って生まれたあのパワーでもっとホ−ムランを打ってほしい

  2. 初コメントです。

    対左での1番起用が多いですが
    右投手からもバンバン打って1番に固定して貰いましょう♪

  3. バッファローズ時代からいい選手だなと思ってみてました!!ホームランおめでとうございます!初めて投稿します!PL高校時代のつらかったこととか聞いてみたいです!

  4. 今のベイスターズに足りないものはなんでしょうか?

  5. 大西さん 

    はじめまして! 浜スタでいつも超応援しています!

    率直な質問(半分要望あり。。)があります!

    ①ファンサービスについてのこだわり・ポリシーとかありますか?

    ②試合中、集中していると思いますが、我々浜スタ
     応援席からの声とかは、どの程度聞こえてますか?
     かなり聞こえるものですか?(声援、時にはおじさんの罵声!?)

    ③タフなシーズンのため、(応援側もそうですが)
     ENJOY SO MOVE ON (楽しめばこそ なせば成る!)
     もりあげるしかないっすよね。某チームの旧新庄選手みたいな
     選手がベイにも必要な気がします。 大西選手しかないです!
     立候補してください!
     

    (まえの方とNameが同じだったで変更します)

  6. こんにちわ、今の時間はこんばんわです。初投稿です!!僕はバファローズ時代の大西選手がとても好きだったので(今も)、今の最新のプロ野球ゲーム(プロ野球スピリッツ5)では、横浜ベイスターズからバファローズに移籍させてやってます、背番号はもち50です。ゲームでは現在リーグ首位です。そして、大西選手の打率が4割と、とても打ってますね。さすがは“いてまえ打線”の切り込み隊長です(たまに4番です)、これと同じように、横浜でもかっ飛ばして下さい。もしホームランを打ったら、ラミレスのゲッツをやってください(爆笑)。期待してますよ、大西さん

  7. 大西君、今日、ホームランうったね~??

    さすがやん??

    あの、うまか棒?アイスバーの威力あるわー。

    バレーボール全日本も、スゴイやつらがそろっているけど、

    ベイのやつらも、じわじわ凄みましてるね~。明日も、ファイトだよ~ん。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト