[gtranslate]

(T_T)



ヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコヘッポコ!!!!!!!!
よしっ!!こんだけ言うたら明日は大丈夫やなっ!
最後らへん、ポコヘッポって見えてきたやん(笑)
ポチポチは封印!!
ほなっ!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大西さんは感情を素直に表現しててかっこいいと思います!最近そうゆうの隠す人多いけど、大西さんは勝った日はめっちゃ喜んだり、冬ソナ見て泣いたり、ときには凹んだり、ラジバンダリ!(すいません・・・笑いに走って)とにかく、ありのままの大西さん超ファンです!あまり気負いせず頑張って下さいね(^0^)v

  2. (〜ハマスタ暑そうですね。) 今日からまた〜がんばって下さいね(^-^) (重大発表も小西君もひろらしいなぁ(^^=)〜思て読ませて頂いてます (すみません 〜普段は「ひろ〜Hiro」〜と呼ばせて頂いてます。)〜重大発表の時は〜えっ、ひろ〜マジで〜おめでとう〜って言うてました (〜ひろの関西弁もいいな) 体大切にがんばって下さい(^-^)

  3. あんまりヘッポコヘッポコ書くんじゃない!
    ネガティブ思考になればなるほど大西選手のカラーは薄れていっちゃいます!
    もっともっとポジティブにいきまっしょい!
    頑張れ大西宏明(^O^)/

  4. 今日も暑いねぇ~。試験勉強中だけど、集中できない。。

    FUNKY MONKEY BABYS の「告白」を聴いて気分転換中♪
    とってもいい曲ですよね~。さっき、TVKでもやってた☆
    大西くん好みの曲だと思うので、まだ聴いてなかったら是非♪♪

    んと、ハマスタに行ってる皆さん、私の分も応援してきてね~!
    ほんと暑いので気をつけて!!
    大西くんがHRを打てるよう、家から念を送ってまぁーす!(笑)

  5. どんまいですって!!

    びっくりしましたよー(笑)同じ文字いっぱい並べると模様みたいですね。
    いつも携帯から見てるのですが、画面いっぱいに模様で何事かと思いましたよ!

    今日は暑いけどデーゲーム頑張って下さいね(^-^)
    今日はきっといい日になるから☆

  6. ポチポチ封印したし今日はガッツリ頼みますよ☆

    内野から念を送ってます(笑)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト