[gtranslate]

オールスター休み。

ん!?今日何してたって?
(^O^)
そんな事決まってるやん!!!!!
掃除&洗濯やで(*_*)
布団のシーツやら枕カバーやら洗濯して、掃除機かけて埃拭いて。乾いたシーツ、枕カバーをかけた…
(>_<)

でも!これじゃあ、あかんと思って今ドライブして帰ってきたとこ(泣)

おいっ!ランドマークよ!何食うたらそんなでかくなれるんや…??(泣)
明日は横須賀で練習。
ほなっ!!

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 修ちゃま、ブログの更新全然してないなぁ・・・。
    ホームランを打ったときだけ更新するのかな??(笑)

    大西たん、オールスター当然横浜スタジアムへ見に行きますよね。
    村田と内川を応援しましょう!!

    ちなみに、内川クンは密かに打点1を挙げてたんですよね(笑)
    なんか、昨日のオールスターゲーム、修ちゃまと新井(阪神)が喋っていましたがどういう内容だったんでしょうかね~。

    話が変わりますが、今日のオールスターは修ちゃまがM・V・Pをとってきてもらうでしょう!!(地元だし

    大西タンも頑張ってくださいね。

    では!!今日も良い一日を!!

  2. 枕めちゃめちゃありますね。山盛りだ。
    谷間に挟まって寝るのが気持ち良いんでしょうか。。

    ランドマークにはまだお会いしたことありません!
    東京に住んでいるのに!
    何食べたらでかくなれるのか、今度私もきいときます。

  3. 夢はプロ野球選手のお嫁さん、ですが、叶いそうもないですね~
    ピッチャーがいいな(笑)

    こんな生活してていいのか?と思うような日々にもきっと意味があると
    信じて、お互い、前向きに頑張りましょう。

  4. ドライブで満喫できましたか??明日の練習頑張って後半戦に備えてください!!3日ハマスタに行きます。スタメンで出場してください☆

  5. 練習お疲れ様です!
    掛け布団はいつも斜めに
    折ってるんですか!?
    マジおもろいっす~(T∀T)
    ぐっすり眠って
    明日もがんばって下さいー!!

  6. …是非、嫁に来て下さいm(__)m
    あ、違った、婿か(笑)。
    なんか…おかんみたいですぜ、大西君(笑)。
    ってか、寝心地良さそうなベッドだね☆
    私なんか、いまだに子供の頃に使ってた2段ベッドの片割れに寝ているよ…。
    (-_-)
    一人で夜中にドライブなんて、カッコイイじゃん!
    …ケド、ランドマークにツッコミ入れるあたり、ちと読んでて切なくなったわ(>_<)
    練習は終わったかな?
    横須賀練習お疲れ様でした☆

  7. 大西くんのようなまめな人に
    婿にきたほしい。・・・
    私は掃除得意じゃね。・・・すごい、
    キレイ好きなのって、
    家の家族の弟や父がそうなん。
    何でかにゃ~??普段
    思いっきりぎゃンばれない時は、
    そういうので、男の人って、
    発散するんすか??ふしぎ。・・・料理も上手だし??
    うちの弟もらう??

  8. 堺は天気すっきりしないで〜☆ いやぁしかし大西ちゃんモテモテや〜ん

  9. 暇してると言ってくれたら、一緒に飲みに行きませんか~?って
    誘ったのに。
    残念!!
    昨日は、今シーズン何度も一緒にハマスタに足を運んでいる友達と
    クィーンズスクエアで飲んでいたんですよー。
    今度誘ってもいいですか(本気です(^^)/)?
    アラウンド40のおばちゃんなので、大西選手に紹介してあげられそうな
    女友達もいませんが、それでもいいですかぁ?

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト