[gtranslate]

あのさー!!



こんな連敗中はblogどーしたらいい??

さすがに昨日は更新する気にならんかったんやけど、負けて暗い内容を更新すんの嫌やし、チョケたらあんまり皆様いい気せーへんやろ??


みんなの意見聞かせて下さいな。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 一刻も早く大西さんに気持ちを伝えたかったのに~!!!

    出遅れた(涙)
    パソコンいかれるし、ケータイはエラーになるし、
    雷落ちて、停電になるし!

    ブーブブーブブー!!災難続きで豚になってしまうさ。

    それにしてもコメント数、170件!
    大西さんが愛されてる証拠ですよ。私も嬉しい。

    てなわけで、昨日投稿したかった内容。↓



    私がブログを読む理由。大西さんの素顔やプライベートをブログにupしてもらうことで少しでも身近に感じたいからです。
    やっぱりマスコミではできない選手ならではの視線でファンは嬉しいんです。
    より、リアルに感じますからね。

    だからこそ。今回の大西さんの問いにファンは大きく応えるんです。

    だって、建て前だけで書いてるブログなんて正直読みたくないですもん。
    大西さんだからこそ書くことができる【本音ブログ】を、私は期待しています。

  2. あれれ…。朝、コメント入れたのに、また携帯からのコメントが入ってなかった(T_T)
    PCからじゃないと上手くコメント入らないみたいだね(>__<)。

    大西君のblog見てて、選手は忙しいのに、毎日更新してて偉いなぁと思ってたもん。
    もし、毎日書くんなら、こんな日は、「今日はすんませんでした!明日も頑張ります。ほなっ!!」だけでも良いんじゃないかな?
    blogが大西君の気分や仕事に支障をきたす物になっちゃったらファンも喜ばないし。

    ってか、大西君はファンに対して、なんて誠実で真面目なんだろうって思った。
    素直に自分の気持ちをファンに聞かせてくれてありがとう。
    あんまり悩まずに、今日からの浜スタ3連戦、頑張ってね☆

    …で、「チョケたら」って、なんですかf^_^;

  3. わたしはいつもblog更新を楽しみにしているので、できれば書いて欲しいです。悔しい時は悔しいの一言だけでもいいです。
    書けないほど落ち込んでるときは無理しないでください。

  4. お疲れさまです。連戦が続きますが今シーズンの仮を返すべくがんばってくたさい。
    毎日更新楽しみにしています。負けているときにネタに困ると思うけど、そんなときは夕食何を食べるとか、何時に帰宅したとか試合後の様子を教えてください。
    食べ物ネタは鉄板だと思います。一人焼き肉最高です

  5. 送信ミスったらしい・・・昨晩のコメが幻になってしまいました。ちょっとショック。
    何て書いたか忘れたけど、やっぱり今まで通りのジミたんでいいと言う事ですよ。悩まんで宜し。このブログとコメでのジミたんとのコミュニケーションが素晴らしくうれしいたのしい大好きなの。
    だから、ホントに今のままのブログでよし!だからこれだけ多くの人がこのジミたんの元に集まって来るんじゃないかな。
    今回みたいなお悩みも全然okじゃん。
    その日その時の思いを載せてください。

  6. 難しいところですね・・・。ファンとしては更新されないと寂しいし・・・。
    でも、一つ言えることは、無理してまで更新する必要はないということです。
    ありのままの大西さんでいるのが一番ですよ!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト