[gtranslate]

三連勝ならず(>_<)



あかんかったな(涙)


今日も最強クリーンナップが爆発したのに残念やったなぁ。。。。


それにしても、やっぱりえげつないなっ!!!男 村田(^O^)


それと代打の時の大歓声ありがとうo(^-^)o


あまりにもすごい歓声やったから、代打 桧山?!って思うぐらい聞こえたわ!!


あと、応援してる皆さんに頼み事があります。

「ホームラン!ホームラン!おっおーにしっ!」

は、やめて(:_;)


勘違いして、狙ってまうやんっ。。。


んで、結果は案の定!三振…m(__)m


できれば、「ヒット!ヒットー!」とか「つなげ!つなげー!」やと有り難いわ。
よろしゅう!!


あっ!!
シャンプーなくなってたんや。


でも、今回もこれで大丈夫(笑)


ほなっ!!


 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. この日はまだ横浜にいたんだけど別のところに行っていて~・・・
    試合のことはスコアでしかわかってませんでした。
    代打で大声援だったんですねー。
    私も加わりたかった!
    でも私は13日の試合で大西くんがスタメン発表されたとき
    のどが痛くなるほど「きゃー!!やったー!」って叫びましたよ(笑)
    いつも大西くんがお立ち台に上がれるようなタイムリーを期待してます!
    そうなったらスタジアムは割れんばかりの歓声だろなー。

    26のシャンプーに33、はもう付きものですね!
    佐伯様、新しいの用意してもすぐ書かれちゃって笑いが止まらないんじゃない?
    33は一応つつましく細字のままじゃん(笑)

  2. スカイマークいいですよね!。
    1度見に行ったことがありますが、横浜は人工芝なので凄くうらやましかったです。素敵な球場☆
    9月ももう後半でシーズンももうそろそろ終わりますが、レギュラーとっちゃってください!来年の話をするにはまだ早いかもしれませんが、来年のためにも!

  3. だって、ホームランみたあんだもん(^_-)-☆

  4.  昨日は外野自由最前列で応援していました。
    目の前に応援団の方がいたので、めっちゃ大声援送りました。
    ジミーならHR2ケタは狙えるって。そう前にコメントされている方の通り、
    来シーズンはスタメンだ!ほな、またな。

  5. シャンプー、とうとう佐伯さんと兼用になったんですね(笑)

    土曜・日曜と、ベンチ前でのキャッチボールの様子を拝見していました。

    佐伯さんとのキャッチボール、楽しそうでしたね(^^)

    仲が良いんだなぁ、とほのぼのしました☆

  6. 大西さん、巨人戦も絶対、勝ってや〜(^o^)/
    巨人ムカツクんだモン(;_;)
    負けたら悔しさ倍増だよぉ〜(><。)。。

  7. 今日からのジャイアンツ3連戦
    絶対に勝って下さい
    さいあく勝ち越してください

  8. 今度は、ヒット~ヒット~頼むで~!大西!つなげ~つなげ~!大西!頼むで~!
    かっ飛ばせ~大西!続け~!男!村田!内川!吉村!ベイスタ~ズ!みんなに!つづけ~!大西!オーオーオーオーオーオー^オー!
    MOVE ON!GOGO!ベイスターズ!かっ飛ばせ~~~~~~~
    おおおおおおおおおおおおにににににににににににににししししししししししし~~~~~~~~~いっ!!!!!!!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト