[gtranslate]

ジャイアンツに!



勝ったど↑↑↑↑↑


何やら今年東京ドームで勝ったん初めてらしいな…

まぁ、最後に勝っといてよかったな。


今日も東福岡コンビ大爆発やったな(*_*)


近大コンビは今日も相方は頑張ってくれたんやけどな…m(__)m


この終盤にきて何やねん!この情けないバッティングは(怒)


かれこれ二週間ぐらいヒット打ってないんちゃうか?!


宏明です。ボールを芯でとらえれません(涙)


(ヒロシ風に)(^O^)

ん?!古い?


今日は久しぶりにオリックス時代の応援歌やったのにコンチクショーやわ。


てか、俺今日の応援歌の方が好きなんよ。


長く険しい 荒れた道こそ昇りつめろ 打撃道
誇り高き師を胸に


これに変えてくれへんかなぁ〜。応援団の方々見てたら検討してくださいな。



残り3試合。チームも、そして自分も来年に繋がる試合にする為!んでもって皆が楽しめる為頑張りますわ。

ほなっ!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 横浜ファンの方は鈴木貴久氏と大西選手の関係を知らないのでしょうか?
    巨人の大道選手のように最後の近鉄選手と呼ばれるまで長く現役を続けて下さい。
    ただ関東の球団はあまり好きではないので、近鉄亡きあとファンになった阪神に来てもらいたいです。

  2. テレビで見てたんですが、
    やっぱりオリックス時代の応援歌でしたね
    自分もその応援歌大好きです!

  3. オリックス時代の応援歌、聞いた事ないからよく分からない。
    昨日テレビで試合見てたけど全然聞こえなかったよ…
    でも私は、今の大西さんの応援歌が大好きなんよ。

    オリックス時代の応援歌も愛着があって大西さんは好きかもしれないけど
    今の応援歌だって凄くいいやつだから。そんな寂しい事言わないでね。

    明日も勝って、浜スタ最終戦を勝ち星でしめましょう!

  4. 昨日はお疲れ様でした!
    ドーム今年1勝もなしなんて、いやでしたから~

    応援歌の方は大西選手の希望が一番だと思います。
    僕はどっちとも好きですよ!

  5. 残り試合全部勝ってください!!応援してます☆

  6. こんばんわ。大西さん

    厳しいことを言わせていただくと今年初勝利など情けない限りです。
    大西さんは今年は非常にファンをワクワクさせるプレーをして下さったと個人的に思うのですが、チームとしてはファンをがっかりさせてばかりでした・・・


    それにてもこの応援歌・・・広島の前田選手の好きそうな応援歌ですねぇ・・渋いというか・・・・

  7. 応援歌ネタのサイトから今回の話を聞いてきましたぜ。

    バファローズファンなんで、歌ってる側として打撃道には思い入れがあるから、そっちの方が感情入ります。。。

    ホンマに打ちまくって打ちまくって、み〇さんに「山賊が港町に現れた!」とか言われるようになるまで頑張って下さい!!

    葛球の跡をずっと見続けられる場所より、応援し続けます。

  8. お疲れさま

    応援歌・・・大西君が頑張れるほうでと思いたい・・・けど今の曲も気持ちを込めてみんな歌ってる。
    伝わらないのかな?
    ちょっと残念(T,T)

    でも好きなもんは、しゃーないな・・・正直でよろしい(^^)
    ハマスタでかかると良いなぁ

    でも変わったら打撃道を昇りつめろ!!!!!

  9. 大西選手もそう思ってたんですか
    俺もオリックス時代の大西選手の応援歌が好きなんです。
    オリックスバッファローズの背番号50の大西宏明が大好きだったんです。
    トレードと聞いて本当にショックでした。


    FAを取得したらオリックスに帰ってきてください。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト