[gtranslate]

ジャイアンツに!



勝ったど↑↑↑↑↑


何やら今年東京ドームで勝ったん初めてらしいな…

まぁ、最後に勝っといてよかったな。


今日も東福岡コンビ大爆発やったな(*_*)


近大コンビは今日も相方は頑張ってくれたんやけどな…m(__)m


この終盤にきて何やねん!この情けないバッティングは(怒)


かれこれ二週間ぐらいヒット打ってないんちゃうか?!


宏明です。ボールを芯でとらえれません(涙)


(ヒロシ風に)(^O^)

ん?!古い?


今日は久しぶりにオリックス時代の応援歌やったのにコンチクショーやわ。


てか、俺今日の応援歌の方が好きなんよ。


長く険しい 荒れた道こそ昇りつめろ 打撃道
誇り高き師を胸に


これに変えてくれへんかなぁ〜。応援団の方々見てたら検討してくださいな。



残り3試合。チームも、そして自分も来年に繋がる試合にする為!んでもって皆が楽しめる為頑張りますわ。

ほなっ!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 虎からは、気合いと感の鋭さで五点早めに取って下さい。相手は崖をはいのぼって来る勢いの貪欲さです。早めに先取してた方が、勝ちを決めます!!!応援してるよ。

  2. 今日も1番スタメンですネ(^_^)v
    お〜にしさま頑張れ〜(^o^)/

  3. 別に今の応援歌が嫌だ、なんていってないじゃないですか
    選手が一番やる気になる環境をつくるのもファンの仕事でしょう
    慣れ親しんで、愛着を持ってきた応援歌のほうがいいって言うことがそんなに悪いことですかね?球団移籍したからって全てを変えなくてはいけないわけではないと思います

  4. それに、現在の大西選手の応援歌は応援団の方が作ったわけではありません。
    プロの作曲家が作ったものです。
    1998年のベイスターズ応援歌CDに収録されていると思います。

  5. 皆さんわかっていない方もいるようですが、現在の大西選手の応援歌は
    あくまで他の選手の応援歌の「流用」です。
    わかりやすく言うと使いまわし。
    だから、オリックス時代の応援歌に変えてもいいとおもうんですけどねえ。
    あの応援歌の歌詞にはしっかりとした意味があるし、故・鈴木貴久さんの意志も入っています。
    私も大西選手に同感、オリックス時代の方に変えたほうがいいと思います。

  6. あんまり大西くんばかり褒めると、他の選手も褒めてあげなきゃ!!吉村君かわいい〜!!藤田君は最早、お手付き?を匂わすしっかりぶり。もーどっちでもいいけど、ベイの皆素敵です。石井裕也くんの足大丈夫か?大西くん愛してるよ〜。

  7. こんにちは(* ^ー゚)ノ


    昨日は、オリ時代の応援歌が聞けて(テレビ中継やけど‥)嬉しかった~♪
    そして、懐かしかった(ノ´∀`*)

    まだ一年も経ってないんよね‥。

    残り3試合、全力で頑張ってね!!

    ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

  8. 大西さんピンチはチャンスですp(^^)q焦らずマイペースで頑張ってください!って朝入れたのになぁ(´Д`)私のコメントはいずこへ‥ほなっ(^O^)/

  9. 応援歌についてのご意見、賛否両論ですね。交互演奏も名案ですね。ブログのみんなの意見を参考に…大西さんと応援団様で決められたらよいと思います(^-^*)(話す機会ってあるのかな?)
    今のベイの歌は旧岸川さんの歌のようですが、来年オリジナルを作ってくださるかもしれませんね。 ま、それよりもまず、試合がんばってくださ~い!私は仕事後参戦します♪

  10. 私も06:17の匿名さんと同感です。応援歌作るのって時間かかるし、そんな簡単じゃないみたいですよ?「ベイスターズ大西」の応援歌なのに・・変えてって。。ひどいなーと思いました!
    ちなみに、仁志さんは、応援歌を意識してか、駅とかに貼ってあるポスターの一文字は「誇」です。思い込みかもしれないけど、、初めて見たときはうれしかったです!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト