[gtranslate]

阪神ファンの皆様。



ごめんね(^O^)

でも俺を怨まんといてや〜。怨むんやったら、ハマのポニョを怨んでちょうだいな。

にしても、カッコイイわな!カッコ良すぎやで!!!

ポニョ(笑)

ポニョ ポニョ言いまくっとったら、また明日怒られるわ。


応援歌の件なんやけど、なんか気を悪くされた方々が居たみたいで申し訳ありませんでした。


Bayのが嫌や!好きじゃない!って言ってるんじゃないで。
今のやつもリズムよくて好きなんやけど、オリックスの時の「誇り高き師を胸に」が好きやから、昨日の発言になってもうたんよ。

気を悪くされた方々!これだけはわかっといて。。今俺がこうしてプロ野球の一軍で試合に出れてるのは、この師匠のおかげなんよ。
この人がおらんかったら、きっとすでにクビになってたと思うし!横浜にも来れてなかったと思う。


でも、昨日の俺の発言も軽率やったな。
すまん!



よかったぁ!!

今日打席入ったら、応援歌流れるかどうか心配やったもん(*_*)

応援団の方々ありがと〜!


よしっ!明日はホーム最終戦。

今年の鬱憤を皆と共に晴らそうやっ!


今日もボールを芯でとらえきれなかった(涙)宏明でした↓↓↓↓


ほなっ!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ハマのポニョってかわいいー!
    おかげで勝ちましたね!
    私はちょっとお出かけでほとんど詳細わかってないけど
    速報メール来てガッツポーズしてました!
    お出かけ中なのでここのブログのコメント反応見る時間ないー。
    だからどんなことが書かれてたのかわかってません。
    昨日の読んだ限りでは「今のが嫌」とは全く感じなかったし
    そう思った人がいたことのほうが驚きです。
    もっと大西くんの言いたいこと感じ取ってあげないとね。と思ったけど!
    ちなみに今日(じゃないな、こんな時間なら。11日)は
    ハマスタ行ってきました!また会いに行きます(笑)
    ほなっ!!

  2. 私は大西さんと鈴木さんのエピソードを知らなかったので、
    このような機会ですが知る事ができて良かったです☆

    「長く険しい 荒れた途こそ
     打撃道 昇りつめろ 誇り高き師を胸に」

    「大空高く舞い上がる 君が放つ打球に
     明日の勝利が今 すぐそこにある」

    検索して改めて両方聞いてみたんですけど、
    ほんとどっちも良いですねぇ。
    オリックス時代の方はかっこいいし、歌詞にも思い入れがあって、
    でもベイの方の歌詞も良いしメロディも好きです。
    なので、個人的には両方を上手く併用してほしいなぁと、
    勝手ながら私は思いましたm(__)m

  3. またまた、いい事続きで良かったね!色々あったけど、うれしい機会が増えると、試合に望む気持ちにも、張りが出てきますよね。大西くん案ずるにゃ。すぐ機会なら回ってきますよ。大西くんのファンを思いやる心は皆に届いてるから。大部、風邪は落ち着いたけど、織田哲朗のライブは残念ながら、きつくて行けませんでした。凹んでもどうにもならない事ってあるけど、とにかく、ダルくてきつい。また、明日の事は明日考えてね。愛してる”〜!!

  4. 初コメントであります!
    ・・・わたくし、正直言いますと、阪神ファンであります!
    ・・・正直恨みます…
    。。。あーでも、大西さんは恨みませんよ!
    誰を恨むか…?
    ・・・大西さんオススメのポニョにしようかしら!

  5. 悔いの無い試合をしてください!!明日最終戦頑張って下さい☆応援してます。。

  6. 今年はトレードでBayに来てくれて慣れない横浜での暮らしがスタートして闘うリーグも変わったし、本当に本当にお疲れ様です

    俺な…メチャメチャ感謝している…大西さんには…

    ガキの頃から30年以上ファンやってて、ここ数年プロ野球がBayがつまらんって思って、銀座で飲み歩いて、浜スタ・横須賀に脚が遠のいていた

    偶然、誘われて浜スタのオープン戦で大西さんを観て、気になりだして追浜でガンガン打って守って走ってストイックに野球に取り組んでいる大西さんの姿に惚れて…

    帰りに選手の中で一番最後に出てきた大西さんに握手してもらって…あれで完全に着火

    気づいたら藤田くん以上の浜スタ出場数(笑)

    シーレを合わせたらサラリーマンにはあり得ない今年の観戦数

    野球の楽しさとBayの素晴らしさを思い出させてくれた

    本当にありがとう

    シーズン終われば直ぐに沖縄秋季キャンプ→少しだけお休み→自主トレ→沖縄キャンプじゃん

    プロ野球選手はハードな職業だね(笑)

  7. 今日はゾノさんがレフト側ですか。…相手は今日巻き返しに出てきますよ。大西くんの方が相手に取って不足無いのに。今日は、厳しい試合展開に成りそうですよ。大丈夫ですか?大西くん愛してる。〜いつでも、スタンバっていて下さいね!ぞの君が、怪我しなければいいけど。その時に、大西くんのチャンス到来ですが、最初から、大西くんの方がいいのに。君なら、怪我にまで至らない無いはずですよ。じゃ、ベンチでいつでも行けるようにしていて下さい!愛は、そばにいる人、身近な人に親切にする事を、隣人愛といいます。大西くんの隣り合わせ合わせにいる人にまず優しさの気持ちを分けて上げてみてね!!ですから、私も君の事を愛してるよ〜。試合は、譲るつもりでは、ダメです。今日も落とさない気合いで。愛してるよ〜!大西くん(^O^)

  8. 今日はスタベンかぁ(;_;)
    大西さんの出番、待ってま〜す(^o^)/

  9. 吉村選手のほうがポニョな感じがします、、
    似てますよね、顔(^^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト