[gtranslate]

ラスト…??



今日はベイスターズの面々は各地へ野球教室へ↑↑↑


ワタクシも港北区にある新羽小学校へ行ってきました〜☆

小学生は純粋でいいなぁ!!
教えたら、すっごい目をキラキラさせて聞いてくれるもんな。

俺もこんな時代あったんやろか…??


てか、今年のユニフォームってラスト…?!
着納め??

一年しか世話になってないけど、ありがとう。お疲れ様!!


今日はヨシ君の提案で、我らの青山コーチの送別会をしてたわ。

最後の最後までアオさんはダンディーやったわ(^O^)

名残惜しいアオさんは最後に皆とアドレス交換。

「赤外線通信ってなんだよー」

やっぱりそうゆう所はオジサンでした(笑)


明日は健康診断なんで早々と寝ますわ。


そのためヨシ君は大西家にお泊り…


ほなっ!!


 
 

コメント (70件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。

    「大人のための野球教室」
    申し込んでみました(>_<)b
    しかし
    抽選にも弱いけど先着順とは・・・
    田舎モノにはキツイです(泣)

    80人に間に合ってるといいな。
    一緒にキャッチボールをしてみたいです(〃▽〃)

  2. お疲れ様です☆吉君泊まったんですね!!休み満喫してください

  3. 昨夜、携帯からコメ入れたらやっぱり反映されてナイよぉ(涙)

    大西サン大好きですけど、ヨシくん超好きなんですよねぇ・・・
    気が多くてスイマセン(汗)
    ってか、まじヨシくん先輩んちでくつろぎすぎダヨ!!!
    そこがまた超可愛いんですけど♪

  4. 昨日は我息子がいる港北区に来てくれてありがとうございました!途中から雨が降るなか息子も真剣に高木コ-チの話を聞いていました(内野手なもので)。普段は巨人が好き!阪神が好き!と言っているチ-ムメイトも昨日ばかりはベイスタ-ズいいね~と楽しそうでしたよ。子供たちからの素朴な疑問・・・なぜあんなに顔が黒いのかと帰りの車で話し合っていました。・・・答えは出ませんでしたが>>>。最後のユニホ-ム見たかったな~!!!最後までジャンパ-脱ぎませんでしたね。来年もぜひ来て下さい。

  5. こんにちは~。

    野球教室お疲れ様でした!
    港北区民なので、大西さんが新羽小に来ると知ってなんかうれしかったです!
    私の出身小学校の少年野球チーム(パ○ーズ)も参加したのかな~?

    大西さんに憧れて野球を頑張る子どもが増えましたね。
    未来のベイスターズが楽しみですね~。

    青山コーチ、ほんとにみんなに慕われてますね。
    ステキな関係ですね♪

  6. コメントが遅くなっちゃいましたが…大西サン!ファン感謝デー行きましたぁ☆もうめちゃくちゃ幸せな一日になりました(^O^)楽しかったデス↑↑↑↑選手の皆様本当ありがとうございました☆大西サンに会えて嬉しかったデス!!(゜▽゜)!新しいユニフォームもめちゃめちゃいいですね☆素敵!!!健康診断気をつけて行ってきて下さいね☆ヨシ君も一緒ですか〜?

  7. うち新羽小の近くの新羽高通ってるんですよ(^O^)/
    昨日行けばよかったです(TДT)

  8. 昨日スカパーで2006年交流戦オリックスxベイの試合やってました。大西さんは途中出場でライトでした。明日もスカパーで15時から2006年交流戦オリックス対ベイの試合やりますよ。ちなみに清原選手がクルーンから
    サヨナラ満塁ホームランを打った試合です。

  9. もしかして…青木選手と同じダウンですか(^O^)?

  10. 大西さんの小学生時代かぁ…どんなお子さまだったんでしょう…スッゴく気になる…(≧◇≦)

    青山コーチが居なくなってしまうのは寂しいですよね(;_;)
    離れていても届くように、大西さんらしくしれ〜っと大活躍してください(笑)

    健康診断の前日にお泊まり?!
    …ってあんましないすよ(笑)
    てゆーかヨシくんのくつろぎっぷりが…Σ( ̄□ ̄)!村田さんの家も大西さんの家も自分の家みたいですねぇ(*゚∀゚)

    健康診断どうでしたか〜?

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト