[gtranslate]

またまたー。



ピンポンに負けた(*_*)

しかも、今日は写真撮るの忘れたぁ↓↓↓↓↓↓


写真はないけど、メンバーはタケヒロ&亀田父(桑原)ね。


今日は修様blog更新するんちゃうか〜☆


帰りにタケヒロと買い物してたら、たまたま会って写真撮られたからなっ!


修様っ。あんまりイジメんといてなぁ〜☆
あ゛ー、何て書かれるんや(>_<)



明日は納会!

箱根へ行ってまいりまーす。


ほなっ!!

コメント (58件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大西くんがおしゃれ番長になってました〜↑↑。小豆先輩に勝つ日は無いかと。…これは私の個人的意見。小豆先輩より強いやつをメンバーに参加させ、小豆先輩が精神的に揺らいだその時に〜りベンジ↑↑↑↑↑( ̄〜 ̄)ξ大西おしゃれ番長は、多分ずっと勝てないかと思いますから。戦略的ゴルフに望んで下さい。

  2. こんにちは☆
    ゴルフお疲れ様でした☆
    今日と明日は天気が悪いみたいなので、風邪引かないよう楽しんで来てくださいね(^O^)/☆

  3. おはよー(^O^)/

    また藤田くんに負けたんかぁ(>_<)
    藤田くんがゴルフ上手いんか、大西くんが‥(以下、自粛。)

    納会が箱根〜♪
    いいなぁ‥温泉入れるんかな?お酒飲みまくってドンチャン騒ぎしてきてね( ^^)Y☆Y(^^ )

  4. 村田さんのブログ見てきました。
    大西さんのカッコイイ写真が載ってましたね (^-^)
    それにしてもすごい豪華メンバー! 
    私も街でベイ選手に遭遇してみたいです!
    店員さんいいいな~(≧▼≦)

  5. 桑原さんは、投球連絡で一人でにやけていました。ぶつぶつと、「あ”ぁ〜何だかかなぁ〜。…」と、捕手のにがしさんのいいよ〜、いいたまたま投げるんじゃんか〜↑↑↑↑との声かけに、にやついて一人照れ笑いしていた、かわゆすな方でやんした。(◎-◎;)
    そのかたにも、大西おしゃれ番長は負けたと??然も、(*_*)止まっているゴルフボールをでっか??私もそろそろ、練習再開しようかなぁ。大西ファンども勝てそう〜↑↑(≧▼≦)

  6. 大西さんおはよ〜♪
    昨日のゴルフは残念でしたね↓
    藤田くんが上手すぎなのか、それとも大西さんが……なのか!?(笑)
    またリベンジしましょう♪

    今日は箱根なんですね☆
    温泉いいな〜↑↑↑
    飲み過ぎには注意しつつ、おもいっきり楽しんで来て下さいね(^O^)

  7. 世界のジミーさんオモロー?!おはようございます(о^∇^о)後ろ姿でも分かりましたよ!マニアですから(笑)タケちゃんはお財布届けてもらったからお買い物に付き合わせてもいいと思いま〜す♪よっすぃ〜はヨシラテ&数字持ってるって事でプラマイゼロですね(^^ゞ今日は野手のみなさんの納会はっちゃけて来てくださいね(≧▼≦)ほなっ☆ふじたっちは実は石川遼くん並みのゴルファーだったりして(;^_^A

  8. 大西さん おは4~♪

    ゴルフは残念でしたね。

    納会楽しみですね。
    わいわい飲んで、騒いで、暴れちゃって
    楽しんできてくださ~い。
    納会のブログ更新楽しみまってます。
    大西さんが写っている写真
    のせてくれたら、さらにうれしいです。

    素敵な1日になりますように…。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト