[gtranslate]

これどーなん…(-_-)



藤田 一也が、これをブロッコリーって言い切るんやけど…m(__)m

どうなん…?!


こんな後輩って…?!


今日は誰と食べてきたかは、明日報告しまっさぁ↑↑↑


気になるぅ〜??


ほなっ!!


コメント (78件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 細いブロッコリーですね(笑)

    ブロッコリーっことにしちゃえば…(笑)


    でも、先輩とブロッコリー仲間になったらこまっちゃいますね!

    食事…
    きっと番長だと思います!

  2. パセリやないか〜い( ̄▽ ̄;)


    誰と食べたんですか?

  3. それは間違いなくパセリですね(^。^;)
    とゆー事はセロリをブロッコリーを間違えてしまうとゆー事はカリフラワーとブロッコリーとかセロリとパセリも間違えてしまうんじゃないですか(^。^;)

  4. ブロッコリーっていうより、最近TVでやってたカリッコリーじゃない?
    ……無理だぁ。どっからどう見てもよく茂ったパセリだよ!

  5. え・・・藤田くん・・・(-_-;)

    昨日のブログに映ってたジュース、私も大好きです☆
    POMジュースの『愛媛みかんいよかん混合100』もめっちゃ美味しいよ!
    ぜひ、飲んでください!

  6. 坊主頭とフサフサブロッコリー?!(どう見てもパセリやな…)の対比が、これまた趣深い。。。f^_^;
    パセリをたくさん集めたものがブロッコリー、って思ってるんかな…?
    先輩として、食生活に大事な野菜の種類も、ちゃんと指導してあげないとねー。(~_~;)

    いっこ前のブログの吉村氏…マスクまでピンクとは。。。
    ほんっとに、根っからのピンク好き(←やや誤解を招く表現かな…(笑))なんだねぇ。
    男子でピンクのマスクしてる人、初めて見たかも。(゚゚)

    そして、夜は誰と何を食べたのー?
    気になる〜?とか、次に教える〜とか、大西さん、さては小悪魔系オトメ?!
    その報告と一緒に、試合の吉報も待ってます♪

  7. あぁ…タケちゃんの天然病がピンポンくんにも伝染?!
    ブロッコリーとカリフラワー間違えるならまだしも、
    それはパセリじゃろがいっ!!(笑)
    可愛いねー。
    で、ダレとご飯行ったのぉ???

    昨日は2回更新してくれたんだね☆ミ
    修サマのHRに騒いでblogチェックしてなかった↓
    ごめーん。ありがとっ!!

  8. ジミ‐たん☆おはよ〜(^O^)/

    それで〜ちゃんと教えてあげたの?

  9. ☆大西せん手へ☆

    (゜o゜)\(-_-)
    ↑ ↑
    フジタせん手☆オーニシせん手

    ☆はやとより☆

  10. これは!!
    パセリちゃうの?

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト