[gtranslate]

本日。




代打で三日間の鬱憤を晴らしたろうと思って、レフトスタンドめがけて振ったら情けな〜いセカンドゴロやったし…(*_*)


とにかく早く1勝☆☆☆


ホーム横浜で喜ぼうか!!



名古屋まで応援に来て下さった方々、ホンマにすんません。



ほなっ!!

コメント (90件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初めてコメします☆

    ちょくちょくお邪魔して読ませて頂いてました☆
    やはり大西選手のブログはイオン沢山で癒されます♪
    毎日暑いですが体調には気を付けて下さいね♪

  2. 3連敗… 悔しいよぉ(>_<)
    ハマスタで初勝利しましょう!!

    応援しに行きますo(^-^)o

  3. 名古屋お疲れ様でした☆(ъ≧эб)ъ☆代打嬉しかった〜\(^∀^)/♪浜スタでも大西さんの元気な姿見れますようにo(≧∇≦★)

  4. 3日間お疲れさまでした。
    結果、3連敗。。。
    去年を思い出させるような地獄の3日間でした。

    なぜ、監督は大西選手を使わないのか、甚だ疑問です。
    私は大西選手をスタメンで使っていれば、展開も変わったと思います。

    火曜日からの3連戦!!ホーム開幕!!
    鬱憤をはらしてください!!!
    全部応援に行きます!!

    大西選手の名前がスターティングメンバーにある事を願っています!!

    ほなっ☆

  5. 期待してます!

    横浜では、大暴れしてください!

    Gチームも、あんまり調子よくないみたいだから、

    チャンス!

    がんばれ!ジミー! GOGO!ベイスターズ!  MOVE ON !

    スタジアムには、応援行きます!

    よろしく!

  6. あんま謝んないでー(;_;)まだ始まったばかり☆去年みたいな結果は脱したいけど負けが込んだら謝り通しのBLOGになっちゃう(>_<)火事騒動の話とか野球から話題が反れるのもアリ!
    「Loveベイスターズ」は監督も出るんだぁ…って当然か(^^;)夏川純チャンカワイイしまた出たいんでは?去年の大西君の回はネットで見たよ☆ウケた!!今後も続けて見てみるよ(^-^)/

  7. スタベンでも試合に出てるのと同じですよ!
    僕らファンも試合に出てるように応援してます!

    野球は個人競技ではないのでチーム、ファン全員で頑張りましょう!!

    燃えろ全員野球\(^-^)/

  8. この3日間の結果は残念だけど…明日から本拠地横浜で打倒G!ラインスタンドで応援してます!

  9. 気合の入ったセカンドゴロ、テレビで見てました(^^)d
    開幕3連敗はとても残念ですけど、明日から全部勝つくらいの気持ちで(/–)/
    明日スタジアム行くので初勝利よろしくお願いします(^^)/

  10. 三歩下がって、二歩進む!!

    とりあえず一勝!!
    そして連勝!!!!!

    応援してます☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2009年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト