[gtranslate]

購入〜☆☆☆



休みやのに天気がグズグズ…(*_*)


まぁでも、俺の休日は天気に左右されへんけどなっ。
だって、いつもながらの過ごし方やもんっ(泣)


朝から電車に揺られ銀座へマッサージ☆☆

帰宅後、半身浴。。。


藤田にしてもタケヒロにしても何やねんっ(怒)
久しぶりに再会したんやから ちょっとぐらい相手してくれてもええやないかっ。
(┬┬_┬┬)


てなもんで、暇人は先程!!ついにっ!!


☆☆☆☆☆


☆☆☆☆


☆☆☆


フライパンを購入してきましたっ(笑)


近所のホームセンターで!!!!!!



駐車場に車停めてたら、何やらイカツイ頭の丸めたデカイ人に声をかけられっ…

(やばいっ!!からまれるっ(泣)。)


と思いきや!


牛君やないかっ。
(35番 牛田投手)


モォ〜〜、びっくりしたやないか。焦らすなやっ!!

↑↑↑
決して、牛とモォ〜をかけたオヤジギャグじゃございません(笑)


そんなこんなで、どんなこんなかわからんけど。
やっと購入したフライパン☆

ここでお尋ねしたい事が!
今までのフライパンって、どう処分すればええんやろ?
粗大ごみ?燃えないゴミ?もしくはギャオスの車に放棄?(笑)



さて、今日は何作ろうかっ。
(^O^)o(^-^)o




ちなみにランチは、ロッテリア…(汗)



ほなっ!!


 

コメント (104件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. モォ〜〜〜!!

    笑笑笑!
    関西人ですね☆オヤジギャグ云々以前に、見た瞬間に「エッ、牛やから!?」って思ってしまいました(笑)
    そんなワタシも関西人。

    ていうか、久々にブログ見たら復活してて、めちゃ嬉しいです♪
    ニヤニヤしながら読んでる自分に気付きました(^^ゞ
    同時に、すごく晴れ晴れした気持ちになりました。
    「私、こんなに楽しみにしてたんやぁ・・」って気付きました。
    交流戦のとき新神戸で偶然村田選手ご一行様に遭遇して、大西選手がいなくて少し寂しかったんです。
    ・・・なんかマジ告白みたいになってきましたが(笑)
    笑顔と元気くれてありがとうございます☆
    これからも応援してます♪頑張ってくださいね(≧ω≦)!

  2. 大西君おかえりなさい!
    活躍を期待していますよ
    ウシ君ってマウンドで舌をチロチロさせてるのが妙に気になるんだよね
    あれを見てジュンジュンしている女性が、結構いるんじゃないかな?
    ガーハハハ!

  3. あいかわらずおもしろくて安心しました(笑)
    私服かわいいっすね↑↑

  4. 大西さんこんばんは☆
    昨日早速フライパン購入されたんですね(^-^)大西さん自慢の料理とかまたアップして下さいね〜♪
    前のフライパンは…キャオスゥさんの車に放棄でいいと思いますよ(笑)
    …とまぁ冗談はさておき、ちゃんと自治体の指示に従って廃棄して下さいね(^^)
    では☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト