[gtranslate]

接戦↑↑↑



ナイスゲーム。価値ある試合やったな☆☆


今から甲府まで移動〜〜〜〜!!!


バスで約1時間半……。


さすが長野!!おにぎりの種類に野沢菜があるやんっ。
(^O^)


これ食べながらバスに揺られますわっ!



あっ!!

これっ。金城さんの鞄に入ってたやつや…(:_;)




昨日の写真で皆さんを不快にさせたみたいで…。

申し訳ありませんでした。
以後気をつけます。


ほなっ!!


コメント (69件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 不快には思いませんでしたよ。
    夕食時はたいてい楽しく過ごして普通に笑顔があるものですから。
    食事くらいニコニコしてていいじゃない。なんでそんな様子をアップしちゃいけない??
    私は楽しい雰囲気のブログが大好き♪
    これまでどおりでいいですよっ。
    気にする人もいるんだなってのは仕方ないかーと思います(>_<)
    でもあまり気を遣いすぎて固くならないでね。

    野沢菜のおにぎりおいしそうだな。うー、ほんとにおなかすいた(T_T)
    ほなっ!!

  2. 大西さんがなんで謝っているのかよくわからず、おにぎりについてだけコメントしましたが、さっきみなさんのコメントを読んでようやくわかりました。

    なるほどねー。

    大阪での写真を見た時は「タイガースに負けたのにタイガースファンと一緒だなんてぇぇぇ(>_<)」と悔しい気持ちになりましたけど、負けたその夜にアップしたわけじゃないから配慮してくれたんだろうなと思ってました。
    (遅くまで飲んでアップできなかっただけかもしれないけど^_^;。)

    捉え方は千差万別ですね。

    気にし始めたらきりがないですが、ちょっと気にするだけでいいと思いますよ。
    大西さんの負担にならない程度にこれらかも私たちを楽しませてくださいね。

    そして、試合でのご活躍ももちろん期待してます。

    ほなっ☆

  3. 写真の大西くん、随分とスッキリほっそり見える(@_@;)

  4. ライオンズファン
    ですが何気に
    いつも見て
    おります♪♪
    ほんと接戦で
    したね(☆o☆)
    最近横浜も
    応援してるので
    頑張って下さい!

  5. ベイスターズナイス連勝♪まあ、チームの内容が内容だったりしたから、ファンは悔しいからこその厳しい意見もあるけど気にしない方が良いかと(;^_^A笑顔の写真は逆に「気持ちを切り替えてる」と、オイラは思うザマス♪ブログにまでしょぼくれた写真があったら逆にみんな心配のコメントばかりになって余計に更新し辛いだろうし。これから波に乗って「どや!!」って見返したったらええ訳やし、頑張って行きまひょ♪まだまだCSは望み薄やおまへんで!!♪ほなっ♪

  6. いや別に不快ではなかったけどなあ。いつも楽しいblogありがとう!

  7. いやいや、むしろ僕はせっかく俺たちファンのためにブログやってくれてるのに小さい事言うなよと思ってますよ。
    サヨナラ負けして悔しがってるだけで勝てるなら誰も苦労しないですよね。言ってる事がが本当にバカらしいです。ファンの多くは勝つために選手達が必死に練習してくれていると信じていますから。信じているならそんなくだらない事言わないはずです。選手も人間ですから仕方ないじゃないですか。
    これからもどんどんプライベートよろしくお願いします^^

  8. 金城さんのカバンに入っていたおにぎりなんですね(笑)
    もらえましたか??笑笑。

    写真、切り替えている笑顔を見れてホッとする方もいらっしゃると思いますよ(^^)それでももっと態度で悔しさを見せてほしいという方がいるのももちろんのことなので、やはり気をつけなきゃいけないでしょうが;;
    ただどうやって気持ちを切り替えていくかは人それぞれですもんね!
    何とか明るくしようとする方もいるでしょうし☆
    大西さんなりの振る舞いで、どうにか!何とか!勝ちに繋がる結果を出して下さい☆☆

  9.  今夜の代打で出たのは、また双子の弟だったんですね。
    いつになったらご本人様は、出てきてくれるんでしょうか。
    ファンは、首を長くしてまってますよ。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト