[gtranslate]

さよ〜なら、タケちゃん♪




絶対っ。
皆、タイトルでタケヒロやと思ったやろ??
(^O^)



違うで!!


タケハル(加藤)さんやで!!



トレードで日ハムに移籍してまうんよなぁ↓↓↓



チーム独身最年長がどっか行ってまう……
(*_*)


俺は二年と短い期間やったけど、皆は色々と加藤さんについて思い出?!
やら何やらあるでしょ??

声援も一緒にコメント下さいな!!



俺がコメントを伝えなくても、加藤さん よくこのblog見てるし☆

ヨロシク〜♪♪



ほなっ!!

コメント (67件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ここ最近はケガや不調で結果が出なかったのは残念でしたが木塚さんと加藤さんのセットアッパーは見ていてとても頼もしかったです☆何度もしびれさせてくれました!
    いつかの三者三振なんか涙が出たのを思い出します。。
    寂しいですが新天地でも頑張ってくださいね!

  2. 武治さんが横浜を離れてしまうのは寂しいなあ。
    ほんと、苦しい時の加藤頼み、チームを何度も救ってくれたイメージです。
    北海道に行っても頑張ってください!
    交流戦、ハマスタのマウンドに戻ってきた時は、きっと拍手と大声援が待ってると思います。

  3. 特徴的なサイドからの速球とキレのある変化球で三振の山を築く加藤選手のファンでしたが、
    やわらかい緩急自在の投球で凡打を量産する加藤選手を想像するとこちらもイケてますね。
    モデルチェンジ期待してます!

    北海道で嫁を見つけて横浜に帰ってきてください。
    健康に気をつけてあと10年現役で頑張ってくださいね!

  4. 是非次は同じくトレードでベイスターズを去る関さんを取り上げて下さい(^o^)/

  5. 12月1日(火)、川崎の「ぶー村」にてサイン&写真撮影をしていただいた少年です。
    村田選手も呼んでいただきありがとうございました!
    感激!!最高の記念となりました。
    これからも頑張ってください、活躍してください。

  6. あっ、間違って途中で送信してしもたわ。

    日ハムはとてもいいチームです。ファンも熱いし更にステキになって将来はハマに絶対戻ってきてくださいね。

    大西さんの言うとうり、トレードって最初は凹むけど、新たなチャンスといろいろなご縁が生まれますよね。サラリーマンの私も異動を言い渡された時めっちゃ落ち込みましたが、今は感謝してます。

    ずっと応援してます!活躍してくださいね!!

  7. 加藤さん本当に本当にありがとうございました。

    東横線の学大駅の名前だけで、加藤さん(≧∇≦)
    ラブって感じで反応しちゃうよ〜。優しい笑顔と豪快なピッチング!なんてステキなんでしょう!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト