[gtranslate]

人生初??




リップを使い切ったぁ〜♪
(笑)(笑)


けっこうリップって途中で無くす事多いやん……

特に男なんてポッケに入れてるから尚更…
(:_;)


ただそれだけの話…
(笑)


ほなっ!!

コメント (40件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ *☆

    宏様おめでとう!!

    私もリップなくしちゃうことあるので、

    宏様の気持ちよくわかります☆


    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ *☆

  2. おめでとう(^o^)

    何か使い切るとものすごく達成感ありません?

    リップはなかなかなくならないから余計に。

    ワタシも先週、自宅の机に置いて三年ごし使っていたリップクリームをようやく使い切って、ささやかな達成感ににんまりしていたところです。

    大西さん今度はどんなの買うの?ワタシは海外旅行で買ってきたsavexというのがお気に入り。ベタベタしなくて、ちゃんと乾燥を治すから愛用してます。日本でもドラッグストアで普通に売ってるけど、値段が4倍くらいするからびっくりした。でも500円前後だけど(笑)

    ちんまい話、失礼いたしやした(^_^;)

  3. あるある〜

    リップは使い切る前に必ずなくします!忘れた頃にでてきて…学生の頃から未だに使い切った記憶がない。。
    リップと日焼け止めクリームは探せばいっぱい出てくるかも…。

  4. 確かに〜(^_^;)
    途中で、折れたり、無くしたり、あるのを忘れて、また買ったり〜(-_-;)

  5. ヒロくん、おはよぅ☆

    わかる、わかるっ↑(^O^)/

    私なんて、お出かけ用とお家用があるから、なかなか無くならなくて…。
    あと、ボールペンとかも無くなるまで使えると、なんか嬉しいっ!!

    新しいのを出すのも楽しみになるよね★

  6. おお〜リップがお揃い☆

    使い切ったことないのですごいです>_<

  7. おはようございまーす☆あり、ありです☆リップって、ポッケに入れて無くしたり…洗濯に回してしもたり…化粧ポーチを持たなかった頃は、よくありました(*_*)1本使い切り☆気持ちイイですね〜(^-^) 自主トレも終盤に入り…キャンプまであとわずか…なんだか早いっ!!って事は…大西さんのオヒゲ姿とまた、さよなら…になってしまうん?デスよね…??(;_;)(;_;)プラスして髪の毛も切ってしまうん?デスよね?(;_;)(;_;)人それぞれですけど…黒髪は、茶髪より良いな♪と思いますけど…オヒゲ…ある方がワタシはスキ。ほんでもって、髪はあんまり短く切らんといて欲しい…デス。今ぐらいが、めっちゃカッコイイのに…無理なんデスよね…??(;_;)…仕方ないけど…なんか…なんか…(;_;)デス。ほな、今日も頑張ってトレーニングに打ち込んできて下さい(^-^)応援してます☆

  8. 更新ありがとうございます。
    私はリップを使い切ったことありませんので、けっこうすごいことですよね。なんかえんぎがよさそうでよかったです。
    ほなっ!!

  9. 使い切る快感分かるぅ〜。私も無くしやすいから家の中数ヶ所とbagと会社の机の引き出しに入れてる。会社にいる時間が長いから会社のが減りが早いな。引き出しのリップと同じ場所にシャチハタのハンコ置いてるんだけどリップと間違えて手に取る率非常に高し☆

  10. 使いきり〜おめでとうございます☆


    ってか、やっぱり?リップ使うんですね(^-^)


    おっとめっ〜☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト