[gtranslate]

ただーいまっ☆☆




今日はビックリやなっ!!

まさかの結果……
(*_*)

津波警報の為 試合中止…
??(゜Q。)??


初めての経験やから、めっちゃ驚いたわっ!!


せっかく見に来てくれた人〜???

ごめんよ↓↓↓↓↓




試合中止になったから、飛行機の時間が早くなって もう家に着いたさぁ〜☆☆☆


久しぶりの我が家(^O^)

落ち着く〜♪♪♪


写真は那覇空港でのアグー豚まん&「やっぱり我が家のソファーが最高っ☆」
Shot☆☆☆


やっぱりちょっと寒いな。


ほなっ!!



コメント (47件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんみ〜☆☆m(__)m(^O^)今日は寒かったですかぁ(笑)今晩は、何を食べておやすみになったのでしょうね〜☆☆寒すぎて、最早睡眠中??(-_-)zz(^▽^)

  2. おかえりなさい!!

    津波大丈夫でよかったです。

    まったり宏様かわいい☆

  3. おはよう–寒くないですか?風邪ひいたりしないで、楽しめて試合できるといいね(^-^)がんばってる、君の姿が、励みになる人もいるって、忘れないでね。あ、忘れてもいいか(笑)・・・大西くんがヽ(´▽`)/幸せそうな姿で、お腹いっぱいなりたい☆☆からだ気を付けてばいばーい今日も素敵でありました様に。お祈りしてるね。

  4. 第二戦は負けた事しか知らなかったんですが…コメント読んだら第二戦でもヒット出たようですね♪よっしゃ〜!

    去年みたいにオープン戦は好調、その後失速しシーズン通して不調にならないよう、相手に手の内知られない程度にセーブしつつ公式戦開幕まで感覚と体力を養って下さい☆

    ベイスターズは2連敗ですが大西さんが好調ならとりあえず嬉しいです。まだ様子見の時期ですもんね。

    今年こそ開幕戦で勝利を!そしてAクラス入りと日本シリーズ出場を♪

  5. お疲れ様って今日2回目やっ!今日好鐵さんに行ってきました。とてもおいしかったです。元気がでる番長焼き!昨日すでに若が来たらしいですお店に。ジミーちゃんも若と一緒に遊んでやってください。お店でみんなに 誘ったけど、断られましたと、愚痴られたそうです。by好鐵 店長。よ☆ろ☆し☆く!

  6. お帰りなさい♪
    お疲れ様でした。キャンプは充実してましたか?ちょっと一息ですね。(*^_^*)でも、これからが本番です。開幕まで怪我しないように練習して下さいね☆オーブン戦期待を込めてハマスタに行きます♪

  7. 今那覇空港で、アグー豚まんを食べながら搭乗待ちです(笑)
    昨日の試合は本当に残念でしたが、一昨日大西さんのヒット観れて良かった♪(*^∇^*)
    今季は、ハマスタで快音響かせてくださいね!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト