[gtranslate]

大阪と言えば…♪



今日は野球の話しはなしっ!


てなもんで昨夜の晩飯の話!



大阪と言えば…!!


やっぱり♪



お好み焼き☆

よなぁ〜〜〜♪♪♪


昨日は久しぶりにお好み焼きを食べに行ってきたわ!!


新大阪駅近くにある「登美子」


関西の方々なら知ってる人も多いやろ?!


テレビや雑誌でよくとりあげられてるからさっ!



とにかく味はもちろんの事ながら、お母ちゃんが最高↑↑↑↑↑↑


久しぶりにパンチの効いた大阪のおばちゃん…?!

と触れ合う事ができたわ!
(^O^)

いゃあ、オモロイっ(笑)

写真は!

お母ちゃん、息子さん、孫二人☆

何故かこの孫二人にめちゃくちゃ嫌われた↓↓↓

小さい男の子には、ひたすら「あっち行って〜」って言われるし…


女の子(七歳)は修ちゃんの事が大好きやから俺が近寄ったら またまた「こっちこんといて〜」って…
(泣)(泣)


俺けっこう子供には好かれるんやけど…ショック↓↓↓
??(゜Q。)??


だから ムカついたし帰り際に七歳の女の子のホッペにチュウして帰って来たった♪♪♪

(^O^)

ざまぁみろっ(笑)


ほなっ!!

コメント (43件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私も大西さんと結婚したいですぅ〜(≧ω≦)b
    大西さん、5歳歳上の女性って、ど〜ですか?
    ストライクゾーンですか?(^_^;)
    それでは怪我や体調に気をつけて頑張って下さいネ(^o^)/
    ほな(^O^)/~~ see you !

  2. 試合お疲れ様!やったね!勝利!9回守備固めだけの出場だったけど、見られて良かったよ。明日は練習?オフ??

  3. 大西く——ん、今日はホワイトデ—やで〜??いつまで、凹みまんするつもり〜??( ̄▽ ̄‖はよ、スペシャルめっちゃ可愛いい子、射止めて〜??(^▽^)/彼女選びのテーマは何??(^O^)私的に、勝手に察すれば、大西くんimageアップ図る為には、こんな感じ〜??KA-TURN??の曲の「君が嫌いながす—き〜☆」がいいかも(^O^)《大西くん自身の自分で自分が嫌になる部分、無いかもですけど》がんば〜☆☆☆(≧▼≦)/変わらぬ愛情交換出来そうな人見つけて、幸せゲット〜☆☆☆幸せ者になるのに、ぞのや山崎にまけんなよぉ(笑)(笑)世界一幸せ者になって〜☆☆☆(‘∀’●)b

  4. 大西さん、こんばんは!今日もお疲れ様でした。
    オープン戦初勝利、おめでとうございます(^^)そして初観戦、楽しかったです。ありがとうございました☆あと…今日、誕生日でした。嬉しすぎるプレゼントになりました!ありがとうございました。今年も、ずっとベイスターズを、大西さんを、応援します☆

  5. よ〜〜やく勝ちましたね☆ 良かったぁ。

  6. 近所なんで知ってますよ(笑)
    雅さんも行ってはりますよね↑


    何か久しぶりに行きたくなってきたぁ(>д<)

    大西さんはあじろあんっていうお好み焼き屋さんとかは行かないですか?

    たまに野球選手をお見かけしたりします。

  7. めちゃ楽しそうなお好み焼き屋さんですね☆
    「登美子」ぜひ行って見ます!!

  8. ( ̄〜 ̄;)うーん・・・ま、二度と、他人の子どもに受けなかった事を教訓に、可愛がり過ぎない事ですね(笑)(=。=;)何で好かれてないのに、あいらぶゆ-的な反応をされるのか、きっと、夜泣きしているかもしれません。(笑)ジョークですけど、時間が解決した事を、無理する事はなかった訳ですね〜(^O^)大西くんの愛情に答えてくれる相手に、沢山愛情を与える事から仕切り直しって事です☆☆そのままの話で終わると、ただのロリコンですよぉ?(笑)(笑)ま、世の中ロリコン沢山居ますし、がっかりする事も無いかと。(笑)ただ、法に触れない素敵な愛情表現をお願いしたいものです。誤解されちゃって、せっかくな、大西くんの魅力半減ですよ〜☆☆☆(^O^)(^▽^)b

  9. 昨日、勇気を出してベンチ近くで座ってた…試合終わるまでベンチから出てくるたび繰り返し、恥ずかしいけど、めげずに女の子2人で手を振ってたのに…(;_;)気づいて頂けず…悲しかったです(;_;)

  10. カッコいいから、子どもにびびられたのではないですか??(笑)(笑)(‘∀’●)b

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト