[gtranslate]

すんません…(*_*)



昨日は沢山の励ましコメントありがとうございました!!


ホンマに支えられます!

その中に何名かの方には勘違いさせたみたいで申し訳ありません。
自分自身決して首脳陣批判したつもりなどありません。

昨日は悔しさを押し殺しながらの更新やったんで、文法が多少感情的な部分は出ましたが…

「全ては自分の責任」

と思うとります!!



さて、昨日 横須賀に顔を見に来てっ!って言って来て下さった方々、ありがとうございます。


大西宏明はへこたれずに今日も一日野球を楽しんできました!
(^O^)

二軍でもやる事は同じ。

できる事を精一杯やるだけ♪


その結果!シーレックスは快勝☆☆☆


皆打ちまくり(^O^)


ピッチャーも0封☆


明日も頑張りますっ!


写真は本日スタメンで一人だけノーヒットの子…
(笑)



ほなっ!!

コメント (49件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私は首脳批判とは読み取れませんでした。
    コメントを見て、そうなんかな?と驚いた口。
    でも今日しっかりと更新してくれてて、よかった
    です。
    シーレックスにとっては頼もしい戦力が入った
    訳だから、絶対優勝目指して頑張ってください。
    応援してます。

  2. 大西さん、応援してます。また、言葉というのは一度発してしまったら
    いくら後から「そういうつもりじゃなかった」と言っても遅い場合もあります。
    誰が読んでいるかわからない、むしろ、誰に読まれてもかまわない
    というのがブログなのですから、
    誤解をまねくような表現には気をつけたほうがよいと思います・涙
    これからも頑張ってくださいね!^^

  3. 大西さん、更新ありがとうございます。
    前回の更新で、私はコメントせずにいましたけど、大西さんには下を向かずにいていただきたいと思っていたんです(>_<)
    今日大西さんが前向きな気持ちでいらっしゃるのを知れて安心しました☆
    シーレックスで打ちまくって、「ベイスターズに必要やっ!」と思わせて、早期にベイスターズに戻ってきてください↑↑
    球場にも行けませんし、遠くからではありますが、応援していますp(^^)q

  4. それでこそ大西宏明だよ!
    俺は首脳陣批判とは感じなかったよ。
    いろんなことに納得いかないと表現してたよね。自分自身にも納得いかないと言うことでもあるよね(゚-゚)

    横浜に移籍して来てファンのこと一番に考えてくれて、俺がいろんなとこで突っ込み入れると返してくれるし、大西ボード出してたら連日ボール投げてくれたし、神戸では一気楽しかったし!あなたほどファン思いというか同じ目線でいてくれる人はいないよねヽ(^^)
    こうしてブログ頻繁に更新してくれるのもその現れだよね(^-^)v

    大西宏明はともかく凹んだらダメだよ!
    常に乗っていこうぜヽ(^^)
    成績は誰でも、良いとき、悪い時あるよヽ(^^)
    気持ちは常に上げていこうぜヽ(^^)
    来月の戸田までシーレにいたら、妻と一緒に顔見に行くから(^-^)

  5. ヒロくん、おはよぅ☆

    いいね、いいねっ!!
    ヒロくん頑張ってるんだね♪
    頑張っていれば、自ずと結果はついてくるもんだしね↑(^_-)-☆

  6. 大西さんおはようございます☆

    大西さんが登録抹消の公示を見て、とてもショックやったし、正直、納得いかなかったです(>_<)

    でも、大西さんはちゃんと受け止めて前を向いてらっしゃるし、私も大西さんの昇格を信じて応援してます!!

    下でしっかり調整して、パワーアップした大西さんを見せ付けてやって下さい(^-^)

    では☆

  7. ジミーちゃんの、いつもの明るさがいいですね。早く帰って来てくださいね♪

  8. 大西選手は 野球に対する真剣さが感じられません。

    今回の降格は、そんな所を首脳陣が判断したのだと思います。

  9. 大西選手、おはようございます(^_^)/

    その心意気ですよ!o(^-^)o

    ジミーちゃんがベイスターズに欠かせない選手だとファンのみんなは思ってます(*^o^*)

    バリバリ結果出して、すぐに戻ってきてくださいね(^_-)

  10. 更新ありがとうございます。
    大西さんも稲田さんもさっそく試合で活躍したようですごくうれしいです。大西さんも稲田さんも特に調子が悪くてシーレックス行きになったわけではないと思いますので、あまり自分を責める必要はないですよ。野球を楽しむことはすごくいいですね。今度は筒香くんも一緒に打ちまくってくださいね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト