[gtranslate]

ただいまっ。



家に着いたで〜!!


何か変な感じやけど、福岡に帰ってきたでぇ〜!!

帰ってきたとよ?


帰ってきたっちゃん?



今日は、軽めの練習後♪


バスに約4時間……揺られての帰福☆☆☆


さて写真は何名かのリクエストにより大西君!!!!!!!のワンランク下の……?(笑)
中西君っ(笑)
↑↑↑↑↑↑↑
中西健太ファンの皆さん ごめんなさい(泣)



ちょっと振り向き顔やから わかりにくと思うけど、爽やかイケメンですわっ♪♪♪♪♪♪



間違いなく昨日の大隣よりわっ。
(笑)



キャンプお疲れっしたぁ↑↑↑↑



ほなっ!!

コメント (30件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. え?その様ですね。昨日の方にそんなに
    はっきりおっしゃったら~気の毒ですよ。
    イケメン?
    らーめんか somenかと
    思いますが。。。(笑)
    ともだち100人計画
    すでに達成している様ですね。
    頑張って下さ~い。
    ベイスターズ昨日も連勝ですよ?
    尾花監督、積み上げて来てますよ~!!

  2. おはようございます☆昨夜は久しぶりの自分のベッドで熟睡でしょうね☆福岡。また知らんところ…での暮らしスタート☆なんか、おもしろいものとか、おもしろい人とか見つけて、大変な中にも笑いのある日常☆になりますように〜☆本当に、キャンプおつかれしたぁ〜(^-^)

  3. 大西サン、おはようサン。

    お帰りなさ〜い♪
    そして無事にキャンプを終えることが出来て良かったですね。
    本当にお疲れさまでした。

    昨日の満面の笑みは大隣選手だったんですか!?
    私、選手名鑑で全員チェックして、コレだ!と思ったのが猪本選手だったので自信満々で答えちゃいました。(恥ずかしい)

    で、改めて大隣選手を名鑑で確認しましたが、昨日の顔と全然違いますね。
    名鑑の写真って、ユニフォームマジックと言うか…みんなキリッとイイ顔をしています。

    大西サン…?はい、大西サンもキリッと且つ、チャーミングに写ってますよ!
    大西サンにはマジックは必要ないですし…。

    福岡に帰って来て、又、寂しくて膝小僧抱えていませんか?
    新居で寝るのは実質2日目か、3日目でしたっけ?
    居心地のいい、大西サンが安らげる空間になるといいですね。

    福岡も宮崎とは大分気温差があると思います。
    風邪など引かないように気をつけて下さいね。

  4. ヒロくん、おはよぅ☆

    そして、キャンプお疲れさまでした★p(^^)q
    とっても実りあるキャンプでよかったね!!
    シーズンが始まるのが楽しみだよ♪p(^^)q

  5. おかえりなさ〜いo(^∇^o)

  6. キャンプお疲れ様でした!
    中西君良いですね〜。

  7. ジミーちゃんキャンプお疲れさまでした(^O^)いい感じに仕上がって良かったですね(^-^)その後の体調はいかがですか?開幕間近ですが体調管理に気をつけて頑張って下さい(^-^)

    中西選手に負けずジミーちゃんもイケメンでっせ(^O^)

  8. 練習後のバス移動お疲れ様でした。福岡は寒いですか?
    昨日の写真は大隣さんだったんですか。今日は中西さんの写真ありがとうございます。これからも友達100人の紹介楽しみにしてます。

  9. お帰り友達100人できそうですね

  10. お帰りなさい!キャンプお疲れ様でした!ゆっくり休んで、教育リーグも頑張って下さい!
    昨日の選手は大隣選手でしたか☆ナイスな笑顔だったよね!中西選手、なかなかのイケメンだね!要チェックだわぁ☆大西選手も負けじとガンバレ!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト