[gtranslate]

☆久しぶりっ☆



三日ぶり????


別に何があった訳じゃないけど…。てか、何もなかったから更新できまへんでした…。
(T_T)


そんな昨日の休日はっ!!
ええ天気やったから
近くのパン屋さんでコーヒーとパン買って。

近くの公園で読書しながらランチしーの!!


天神でウィンドウショッピングしーの!!


キャナルシティで見たかった映画見ーの!!


帰ってきてカレー作りーの!!


てな感じでした!


もちろん読書ってのは…。
ジャンプとヤンマガ……。
(*´д`*)


見たかった映画は「漫才ギャング」
(^-^)v

ここ最近で一番の映画やったで!!

最高の休日の過ごし方やろ???


そんな休日を過ごした今日は!!!!!!!!!!


三軍対二軍の試合♪♪♪


1対0で勝ったった☆

下剋上o(^o^)o

3安打のタイムリー♪♪♪
俺なりの意地ですわっ☆



んなことよりも新作のこのシャツどう??


ドウ??


ドゥ???

(笑)(笑)(笑)



ほなっ!!



コメント (34件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 変わり柄ですね♪
    かわいいんじゃないですか?(^-^)
    何かいい感じあり?

  2. ハートがカワユスですぅ。
    公園‥パン‥コーヒー‥読書‥爽やかな情景を想像したのに‥
    ジャンプっすか(T_T)

  3. 3安打の活躍 さすがですね

    と言うか カクの違いを見せつけた感じですね

    だだ、バッファローズの頃の大西選手の活躍を知ってるんで
    ファンとしては まだまだ物足りません

    これからもガンガン打ちまくって 早くテレビで

    大西選手の雄姿を見たいものです
    (^-^ゞ

  4. おはようございます☆

    うわぁ-、シャツめっちゃかわいいやないですか(゚∀゚)
    おしゃれ-♪

    あっ、更新待ってましたよ!
    最近のあたしの癒しは、大西サンのblogなのです( ̄▽+ ̄*)

    そんな中、二軍対三軍の試合結果を、今朝のスポーツ新聞で知り、同時に大西サンの活躍を知ったので、めっちゃ嬉しくなりましたよ(*^∀`)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト