[gtranslate]

新幹線!!




神戸で試合終えて、今広島に向かっとるけーの!
(笑)


隣の健太君はDVDに夢中で相手してくれへんっ。
(怒)(泣)


ひーまぁー(;_;)


ほなっ!!

コメント (27件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ジミーちゃん元気?

    ベイが福岡に行ってるけど、愛しいタケちゃんとはデート出来た?

  2. 雨ですね↓
    台風で新幹線は影響ないですか?

    遠征続きで洗濯物大変そうですぅ。

    気をつけて(^-^)

  3. 何で?更新ないんかな〜??って…そっか。一軍交流戦で、ソフトバンクvs ベイスターズ戦なんですね。なるほど☆大西さんが気を使うのがよくわかりました!でも…大西さんのファンの方々は、大西さんを責めたりしませんよ絶対(^-^)大西さんの事を十分理解して下さってますよ☆寂しくても、応援して下さってますから☆ファンに何か発信してあげなきゃっ。大丈夫☆いつもの大西さんでいいのよ♪色んな気持ちでも、わかってくれるから!!大西さんのファンも大西さんと同じ優しい人ばかりだよo(^o^)oタイフーン!来ちゃいそうですね!って、てるてる坊主、広島バージョン作っておくの忘れちゃったよ〜ん(^。^;)せっかくの連休、佐伯スタジアムどんな男前なスタジアムか楽しみにしてたのにな〜(^^;)

  4. 大西さん元気ですか〜っ! ちなみに私はアントニオ猪木ではありません。って当たり前だっつーの(笑) おやすみなさい☆

  5. 相変わらず?
    …っす、としゃべる人、
    横浜戦でちょっとだけ投番してました?
    まさかの逆転☆
    大西君に、サービスじゃね?
    毎日スタンディングメンバーで、
    がんばっているベイスターズの皆さんの
    協働する姿勢、
    どう思われますか?
    負けたけど、素晴らしいと思うな~(^-^)♪

  6. 交流戦頑張ってください
    応援しています

  7. 新幹線ABCと3列シートと言うことはもしかしてグリーンではなく、普通車?二軍は移動も大変でかわいそう!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2011年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト