[gtranslate]

村田サンタ♪♪♪




後1時間で村田サンタクリスマスパーティーだよぅっ♪♪♪


控え室なぅ(笑)


久しぶりのギャオスゥゥ〜!!!!
o(^o^)o


と!!!


ツル岡君♪♪♪♪


ツル……???



てか、誰や??お前わっ??


ど〜もっ、初めまして(笑)

ルーキーのツル岡君です♪♪


それでは今日も楽しみましょっ♪♪♪
(^з^)/チュッ


ほなっ!!

コメント (30件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 村田サンタお疲れ様でした!あぁ、行きたかった・・・私のクジ運のバカぁ・・・。(大泣)
    村田サンタがやっていた頃、私はMM地区で200名規模のケータリングパーティーの手伝いをさせられていました。。。
    ってか、ギャオス君はわかりますが、ナゼにツルちゃんが!??村田一派にニューフェースですね!
    今日、行けた方々が羨ましすぎます・・・。
    村田サンタの詳細を是非お願いします!!

  2. 村田サンタ行きました。
    写真と握手ありがとうございました。
    ツル岡君もナイスキャラですね。
    大西さん現役は98%引退で、これからもみんなに会える仕事したいんですね。そのことブログにも書いてあげてくださいね。

  3. こんばんは!

    村田サンタの様子はどうでしたか?(´・ω・`)?

    大西さんがゲストなら盛り上がったこと間違いないですよね(笑)

    またどんなんやったか教えてくださいね〜(>_<)

  4. ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    村田サンタさん楽しんできてくださいね!!
    素敵はお写真楽しみにしてます☆

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  5. 見たったわ(笑)
    ジミーちゃんの人柄に負けてコメントも。

    久しぶりの再会
    きっとすぐ打ち解けられるんでしょうね!
    楽しすぎる夜だった事と。良いなぁ~

  6. 今日もおしゃべり
    頑張って〜O(≧∇≦)o

  7. 楽しそう(//∀//)

  8. 盛り上がっている最中かな??♪
    またレポ楽しみにしてマス(^v^)

  9. ジミちゃん、こんばんは!
    今年は参加できなくて残念です。。月初は忙しいんだもん( p_q)

    去年…ホントに楽しかったもんな〜♪
    てか、ツルちゃんも参加なんだ?村田グループなの??

    あまり悪いこと教えないでね(笑)
    キャラ的にはいい味出せるよう教育してあげてね。
    ファンサービスとかも☆

    では、レポートよろしくね〜(*^w^)

  10. 大西さんお疲れ様です。あ〜行きたいな〜。楽しんで下さいね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト